SSブログ

お試しか? [その他]

近くのドラッグストアに、別の用事で行った際…


入口近くの特売コーナーで、スポーツドリンクの

500mlのペットボトルを安売りしていました。



定価の半値以下と言う事で、賞味期限とかを確認

して、2本だけお買い上げ(笑)



A1.jpg


色々なモノが値上がりしている中、安売りになっ

た理由は、定かではないですが、試してみるには

丁度良いかも?




nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

barbie

私はVAAM派ですが、うちのジムのインストラクターも愛用したはるので確かなものだと思いますよ。味は好みがあると思いますが。
by barbie (2015-01-26 22:09) 

tai-yama

商品入れ替えかもしれませんね。ちなみに、私の場合は賞味期限は見ま
せん。鉄の胃袋を装備しております。(笑)。
by tai-yama (2015-01-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0