SSブログ

帰って来ました。 [その他]

先日来?出掛けていましたが...


無事に、帰って来ました。



暑い中、台風12号&11号の影響で、行く先で雨

が降ったりもしましたが…

休みが短かったのとガソリン代や高速料金の割

引減もあって、新幹線とレンタカーで、殆ど運ん

で貰う”楽さ”を満喫して来ました(笑)



スケジュールが合わなくて、お付き合い頂けな

かった方々には、次の機会に宜しくお願いしま

す(謎)



A01.jpg


疲れているので、記事は明日以降という事で...

又、宜しくお願いします。



nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 1

tai-yama

たまには運んでもらうのもいいのかもしれませんね。
でも次回はバイクで行ってみるとか・・・
by tai-yama (2014-08-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0