SSブログ

不具合? [Alfaromeo145]

もうじき13年目に入るウチの145


通勤も含めて元気に過ごしているのですが...



A2.jpg


寄る年波で、ちょっとした不具合が…

数日前から、ルームミラーの防幻切替レバーの切

替え時の”手応え”が変だったのですが、今日手応

えが無く切り替わらなくなりなりました。



A1.jpg


内部の部品の摩耗だと思いますが、ミラーを持って

角度を変えれば対応出来るとはいえ、不便なので

Dに行って、パーツをオーダーして来ました。

来月には、入る予定?



A3.jpg


Dに行ったら、年末に”戻りの悪くなった”運転席ド

アのレバーのパーツが入荷して居たので、引き取っ

て来ました。



A4.jpg


数日預けている暇が無いので、4月の車検の時にで

も交換予定。



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 5

うえいぱうわ

年季がはいってくると、プラパーツの劣化とか
ちょくちょく出てきますよね。
うちのは細かい異音が聞こえたりします(笑)
by うえいぱうわ (2014-02-24 01:18) 

まえまえ

メンテも含めて楽しんでますね
末永い付き合いを・・・
by まえまえ (2014-02-24 06:13) 

よっすぃ〜と

僕は必ずデカいミラーを付けちゃうので、防眩機能は使ったことが無いです(^^;
by よっすぃ〜と (2014-02-24 19:36) 

歳三君

どうしても車齢が上がってくると
樹脂物パーツは厳しいですよね~。
by 歳三君 (2014-02-24 20:32) 

トプ・ガバチョ

あ、これはT字になった中の両端の棒が折れたんでしょうね。
ウチのやちも一度折れたことがありますが、ミラーは色々な車種と共通で、簡単に入手できました。
by トプ・ガバチョ (2014-02-26 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0