SSブログ

自転車でやせるワケ [自転車トレーニング]

いつもの様に図書館で借りて来ました。


「自転車でやせるワケ」という本



「身体にやさしく。」

「効率的に脂肪燃焼できる理由とは。」

というサブタイトルが...



表紙



A9.jpg


裏表紙

ママチャリでもダイエットという掴み?が(笑)



A10.jpg


ママチャリと言っても?サドルやハンドルの高さ

とか、タイヤの空気圧のセッティング次第で…



そういえば、足付き?とかで、サドルを下げたり、

空気圧の足り無い(乗り心地優先?)ママチャリを

辛そうに漕いでるの?(負荷を掛けている?)を良

く見掛けますね(哀)

オートバイ以上に?ポジションやタイヤの空気圧は

大事です(念為)



A11.jpg


その内、ロードとかが欲しくなったりしますが…(爆)








自転車でやせるワケ 身体にやさしく、効率的に脂肪燃焼できる理由とは!? (サイエンス・アイ新書)

自転車でやせるワケ 身体にやさしく、効率的に脂肪燃焼できる理由とは!? (サイエンス・アイ新書)

  • 作者: 松本 整
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/06/17
  • メディア: 新書



nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 1

うえいぱうわ

うーむ、読んでみようかなあ。
でも私の場合、自転車を買って安心しちゃいそうな
タイプですし、痩せるまでは至らないかなあ(笑)
by うえいぱうわ (2013-10-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0