SSブログ

波打つ前線? [見聞録]

折角の休みも、朝から久しぶりの雨模様(哀)


明日からは、又回復する様ですが、島根の豪雨と

か心配ですね。



A00.jpg


日本列島の上の前線が「前線波動」 *1)をして

いる様で、異常な暑さもそろそろ終わりになるの

かな?



室内で大人しく出来る事?をやっておかないと





 *1)「前線波動」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130825-00000085-san-soci
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

さる1号

乗ろうとすると雨が降る・・・・・
なんだかなぁ
でも降らないのも困るしーー;
by さる1号 (2013-08-25 22:00) 

うえいぱうわ

この所、私の休日を狙い澄ましたかのように雨が
降るので、バイクに乗れない日が続いています。
もんもん!(笑)
by うえいぱうわ (2013-08-26 00:53) 

GATA

月曜日に夏季休暇とって3連休でツーリングなんて考えてたら三日間雨です。(T_T)
まあ去年みたいに被害が出ていないだけましですけどね。
by GATA (2013-08-26 05:32) 

よっすぃ〜と

日曜の雨の後すごく涼しくなったけど、またちょっと暑さが戻りましたね。
とりあえず、朝晩涼しくなってくれれば安眠できてうれしいですけど。
by よっすぃ〜と (2013-08-27 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0