SSブログ

WTC2012日本GP その14 Day-2Lap2ファイナルと... [トライアル]

去年も、WTC2012日本GP *1)に、行って来

ました。

こっちも、早くレポを終わらせないと...*2)(笑)



Day2のLap2も大詰めというか、全15セクショ

ンの第14セクションで、チャンピオンのボー(ト

ニー・ボー)さんのトライを観た後、最終の第15

セクションに急ぎます。

第15セクション



A6.jpg


Day2のワールドクラスは、最終15セクションの

減点で、優勝や順位が入れ替わる際どい点差だった

みたいで、先に終えたフジガスやラガのトライは、

見る事が出来ませんでしたが、ボーさんの前に、全

日本チャンピオンの黒山のケンちゃん








そして、ボーさんの最後のトライ






この後、集計待ちの間に、表彰式のステージ付近

に移動



待ち時間の間に、コアな?コチラファンが…(笑)






ワールドクラスの入場






フジガスは、残念ながら3位



A12.jpg


シャンパンファイト(今年もシャンパンを浴びる

羽目に...(笑))






インタビュー








表彰式終了後、時間限定で、第1セクションと第1

5セクションが、一般公開されました。

よじ上ったりした?手持ち撮影した動画もあるので

すが、見物の人の顔が映っているので、肖像権の問

題もあって動画はパス(笑)



第15セクション



A14.jpg


第1セクション



A15.jpgA16.jpgA17.jpg


2012年は、降られる事も無く終わり...コチラ君も

お疲れ様



A19.jpg


後は、無事に、帰るのみ...と、駐車場に戻り、荷物を

仕舞って、帰還の途に

MotoGPの時の様な、(もてぎのゲート出口からの)

大渋滞は無いものの?水戸ICから常磐道に乗ったら、

「(首都高に入る手前で)渋滞20km以上所要時間

3時間以上」という電光表示が...(滝汗

友部SA(下り)に入って、インフォメーションの大

姉様が、他のお客さんに説明しているのを聞いたら

「4輪数台の多重衝突が、離れた2カ所で起きていて

復旧の目処が...」という事らしい(哀)



A1.jpg


事故や渋滞ばかりは、どうにもしようがないので、

桃ソフトを食べながら、暫し思案して(笑)



A8.jpg


常磐道>首都高>湾岸>京葉というルートを諦めて、

つくばJCTから圏央道が出来ている稲敷IC迄行き、下道

で、成田IC迄行って、そこから帰還する事に



A2.jpg


縁起物?で、鯛焼きと飲み物を買ってスタート



A9.jpg


圏央道も下道も空いていて、(途中街灯が少なかっ

たりしましたが)新しくしたナビのお陰もあって、

難なく成田ICから新空港道を経由して、無事帰還し

ました。







おわり...てか、今週末のWTC2013日本GPに続く?







 *1)WTC2012日本GP

http://www.twinring.jp/wctrial/


 *2)早くレポを終わらせないと...

2013の日本GPは、シーズン開幕戦!(4月

27日28日開催)です...

http://www.shizenyama.com/trial/2012/12/2013_3.php
http://www.twinring.jp/wctrial/


 *3)セクション解説の記事

http://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2012-12-27-2


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0