SSブログ

帰って来ました。 [その他]

先日来?出掛けていましたが...


無事に、帰って来ました。



暑い中、所々雨が降ったりで大変でしたが…過去

の経験等を加味して計画してたのと、8月初旬と

いう時期に、1000円高速が終わった事等によ

る通行量の減少で?思った以上に、渋滞も少なく

上手く?すり抜けられて助かりました。



A0.jpg


疲れているので、記事は明日以降という事で...

又、宜しくお願いします。



※画像のは、行った所では無く、途中のSA.PAで

貰って来たパンフレットです>次回以降(いつ?)

の参考に(笑)

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 9

半世紀少年

ともかく、お帰りなさい。
明日以降の記事に注目します。
by 半世紀少年 (2011-08-06 22:08) 

yosi

お帰りなさい。
記事を楽しみにしていま~す。
by yosi (2011-08-06 22:55) 

ごろすけ

お帰りなさい。
何だか梅雨に逆戻りしたみたいですね。
by ごろすけ (2011-08-07 06:50) 

まえまえ

お帰りなさい~
今回は残念でございました m(_ _)m
で、何処周ってきたのか?楽しみですね~
by まえまえ (2011-08-07 09:33) 

響

おかえりなさいませ。
それとお疲れ様ですた。
パンフみても何処に行ったのか解らないよ~。

by (2011-08-07 09:46) 

ANIKI

お帰りなさい。
大和ミュージアムだけは確認できました^^。
by ANIKI (2011-08-07 13:14) 

カズ−

大和ミュージアム、仕事で近くまで行ったのに
寄れませんでした。
by カズ− (2011-08-07 16:09) 

POP

こんばんは。
1000円高速も良し悪しだった
というところでしょうか(笑)
by POP (2011-08-07 18:36) 

にったん

サイコロの旅から戻ったんですね。
お帰りなさい☆
次回は是非、ダーツの旅で☆^^
by にったん (2011-08-07 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0