AlfaromeoMi.To QVとVTR250とHONDA TL125SB IhatovoとHONDA TL125DとHONDA CT125とOPERA CANOVAと暮らす日々
こまめなオイル交換でエンジンも長持するでしょうね。 by falconB3 (2011-03-08 19:48)
オイルも新しくなってエンジンも快調ですね。次の交換ではシールも交換ですか。 by さる1号 (2011-03-08 21:13)
昔、古い車に乗ってるとき、「オイルが漏れるのはオイルがある証拠」と強がっておりました(笑) by だい吉 (2011-03-08 22:17)
確かに滲んできてますね・・・なかなか手間がかかりそうです(ノ*´Д`)ノオォオォ by かみさま (2011-03-09 07:17)
あららら・・・近々オイルシールも交換ですかね(^_^;)自分のインプも経年劣化でエンジンヘッドからオイルが滲むらしいですが今の所漏れなしできてます。 by 足軽兵「功」 (2011-03-09 13:41)
うちは6ヶ月毎の点検でやってます。だいたい6000kmですね。 by j-taro (2011-03-09 23:06)
3000kmで変えてるんですね。うちのサーブくんは5000kmで変えてます。ターボ車だし、もっと早めに入れ替えたほうが良いのかなあ。 by うえいぱうわ (2011-03-10 12:36)
むふふ、エキパイがかなり錆び付いてますね。これを換えるとさらに良い回転が得られるかも? by よっすぃ〜と (2011-03-10 16:18)
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こまめなオイル交換でエンジンも長持するでしょうね。
by falconB3 (2011-03-08 19:48)
オイルも新しくなってエンジンも快調ですね。
次の交換ではシールも交換ですか。
by さる1号 (2011-03-08 21:13)
昔、古い車に乗ってるとき、「オイルが漏れるのはオイルがある証拠」と強がっておりました(笑)
by だい吉 (2011-03-08 22:17)
確かに滲んできてますね・・・
なかなか手間がかかりそうです(ノ*´Д`)ノオォオォ
by かみさま (2011-03-09 07:17)
あららら・・・近々オイルシールも交換ですかね(^_^;)
自分のインプも経年劣化でエンジンヘッドからオイルが滲むらしいですが
今の所漏れなしできてます。
by 足軽兵「功」 (2011-03-09 13:41)
うちは6ヶ月毎の点検でやってます。
だいたい6000kmですね。
by j-taro (2011-03-09 23:06)
3000kmで変えてるんですね。
うちのサーブくんは5000kmで変えてます。
ターボ車だし、もっと早めに入れ替えたほうが
良いのかなあ。
by うえいぱうわ (2011-03-10 12:36)
むふふ、エキパイがかなり錆び付いてますね。
これを換えるとさらに良い回転が得られるかも?
by よっすぃ〜と (2011-03-10 16:18)