SSブログ

ヴァレンティーノ in ロッソ [MotoGP2011シーズン]

いつも見に行くMotoGP公式HPに出ていました。


GP参戦メーカーのトップを切って、いつも通り年

初にF1のフェラーリチームと合同でイタリアのス

キー場で行うDUCATIコルセの発表会



初日のプレスカンファレンスで、2011シーズン

を戦うヴァレとニッキーのインタビューが出てま

した。



ヴァレ



http://www.motogp.com/ja/news/2011/Rossi+speaks+at+Wrooom+2011
ニッキー



http://www.motogp.com/ja/news/2011/Hayden+interview+at+Wrooom+2011


それぞれのレーシングスーツ姿も公表されました

が、従来のスポンサーであるマルボロ・ロッソ(赤)

の使用は減って?、蛍光とも思えるオレンジっぽ

い赤が結構使われています。

SBKのワークス参戦を止めてでも、獲得したヴァ

レのパーソナルカラーである?蛍光イエローとの

相性とかも考慮されたのかも???



DUCATIのロゴマークも、F1のフェラーリチーム

と統一性?のある様なものになりました。



DUCATI Japanのサイト



http://motogp2011.ducati.com/jsp/en/index/index.jsp


フェラーリ側メインの動画付きページ



http://www.topnews.jp/2011/01/12/news/f1/teams/ferrari/29524.html


個人的には、アルファロメオとのスポンサー契約

が切れて、DUCATIと対米宣伝で共闘?するAMG

に替わったのが残念です(笑)



明日のGP11の発表も楽しみです。




nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 6

のりドム

赤の面積が減っていてびっくりしました。
GP11のカラーリングもどうなるか楽しみです。
あとミニウイングも継続かどうか。。。
by のりドム (2011-01-12 23:03) 

miyaP

ロッシのマシンはやっぱりイエローが入ってましたね。
ニッキーの笑顔が少ないのがきになります。。。
by miyaP (2011-01-12 23:31) 

KENTA

バランスは悪くないと思いますが、
黄色を随分と入れてきましたね。
これだとGPのファンじゃないと、マルボロマネー(カラー)も感じないでしょう。
パーソナルカラーを使用できるのも、ロッシの自力の高さなんでしょうね。
by KENTA (2011-01-13 07:24) 

falconB3

とうとうヴァレが~。なんかしっくりとしますね。
by falconB3 (2011-01-13 10:47) 

suyasuya

言葉はかなり選んでますけど、かなりドゥカティの乗り味や、マッチングは特殊みたいですね。800cc最後の年である2011シーズンが楽しみです。
by suyasuya (2011-01-13 13:21) 

にったん

ロッシの肩の回復が思わしくなく
開幕戦は100%力を出せないかも?
と言っていたのが残念でした。;;

気がつけば3ヶ月切ってしまいましたね。
どんな展開になるかは今から楽しみです。^^
by にったん (2011-01-13 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0