SSブログ

秋の日のお散歩 [Ihatovoで行く]

強風の吹き荒れた一昨日から一転、昨日は風の無

い、良い天気になりました。



A1.jpg



午後に時間が出来たので…



先日、プチ改修したステップの確認も兼ねて、い

つもの散歩ルートに出掛けます。



A2.jpg


朝晩少しは冷えて来たので、全体的な紅葉は、まだ

みたいですが、一部は始まっています。

道路脇の銀杏



A3.jpg


小さなお寺の境内の大銀杏



A4.jpg


夏草で行くのが困難だった、山道も流石に楽にな

って



A5.jpg


いつもの農業用の貯水池



A6.jpg


林間の道を抜けようとしたら、一昨日の大風?で

倒木が…orz

倒れたとはいえ、頑強に根は張っているし、倒れ

た先の方も他の木に嵌まっていて動かず、腰上の

高さにあって(車体を)超すのも難儀なので、大

人しく引き返します。



A7.jpg


また春に掛けて、トレーニングに使えそうです。

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 8

かっか

Ihatovo快調のようですね!
by かっか (2010-11-11 06:28) 

半世紀少年

いい感じに色づいていますね。
倒木があるって・・・なんか凄いところですね。
お気を付けて下さいね。
by 半世紀少年 (2010-11-11 08:54) 

よっすぃ〜と

うちの方は昨日は冷たい風が吹いて雨もパラつくこともありました。
雨雲というより雪雲のような感じだったので、非常に寒い一日でした。
by よっすぃ〜と (2010-11-11 09:23) 

KENTA

倒木が凄いです。
さすがにこれは引き返すしかないですね。
晴天の紅葉感、気持ち良さそうです。
by KENTA (2010-11-11 09:57) 

ANIKI

倒木とは前日の強風がよほどだったのでしょうね。
おとなしく引き返して正解です。。。

by ANIKI (2010-11-11 20:12) 

うえいぱうわ

何というか中途半端な倒木ですね。
風強かったからなあ。


by うえいぱうわ (2010-11-11 23:14) 

かみさま

お散歩日和になりましたね(^-^)v
by かみさま (2010-11-12 09:44) 

トプ・ガバチョ

北関東はさすがにかなり赤くなっていましたが、南関東もそろそろ黄から赤へと言う感じになってきましたね。
天然ゲートは参っちゃいますね。
何人かいればどかしちゃうこともありますが、1本倒れていたら、他にも倒れていたとしても不思議じゃないので、一人なら間違いなくUターンですね。
by トプ・ガバチョ (2010-11-12 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0