SSブログ

雷雨後... [トライアル]

日本で開催されている、もう一つのバイクの世界

選手権である第11回WTC日本GPを観に行って

来ます。


天気的には、良さそうなのですが、上空の寒気と

かで、土曜の天気占いでは、雷雨の可能性もある

みたい…って、さっきまでこちらでも雷雨が...orz



天気ばかりは、気に病んでも仕方ないので、去年

の経験を活かして、準備だけはしてます。



A1.jpg


それでは…





行けない方々は、次の機会の為にもこの辺りを観

ておくと良いかと

↓無料ムービーとか解説あり

http://www.twinring.jp/wctrial/
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 12

かみさま

お互いに微妙な天気ですね~
by かみさま (2010-06-05 06:22) 

KENTA

いってらっしゃ~い。
観戦レポとお写真など楽しみにしてます。
今の国内モタスポでは全日本ロードの次に関心があります。
by KENTA (2010-06-05 09:20) 

のりドム&みさドム

ツイッターの画像ではどうにか雲は切れたような感じですね。
楽しんできてくださいね!
by のりドム&みさドム (2010-06-05 10:34) 

ソシガヤンヤン

見るには良い感じの曇り空と気温ですね☆
by ソシガヤンヤン (2010-06-05 13:53) 

半世紀少年

観戦するための準備、いろいろ必要ですよね。
ロードレース場とは違いますからね。
いってらっしゃーい
by 半世紀少年 (2010-06-05 17:18) 

ゆうゆう

なんだか、変な天気ですよね。
いってらっしゃい。
by ゆうゆう (2010-06-05 17:41) 

falconB3

天気が良いままでありますように。ですね。
by falconB3 (2010-06-05 17:54) 

miyaP

レポート楽しみに待ってます。
楽しんで来てくださいね。
by miyaP (2010-06-06 01:20) 

バク

世界選手権って見応えありますよね(^^)
いいなぁ、LIVEで観たいな・・・(--;
by バク (2010-06-06 18:44) 

GATA

生で一度見てみたいな~。
by GATA (2010-06-06 21:24) 

TSO

突如の雷雨、しっかり降られましたねー。大丈夫でしたか?ワタシはカッパ持ち歩いてたので事なきを得ました。
by TSO (2010-06-07 22:30) 

りか

昨年1年間、トライアルを体験していました。
私は、大会なんて出場出来ない素人。
走るのがやっとです(-。-;)
静止してバランスを取ってるだけでも難しいのに…。
しかも終始スタンディングですから、もの凄くいい汗はかきました。
http://koborezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-08-01
私のトライアル記事は、これ!!


by りか (2010-06-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0