SSブログ

寒さが戻って… [DUCATI M900 MONSTERで行く]

昨日も寒かったけど、今朝(というか夜中?)も、

”みぞれ”という天気占いに…



C1.jpg

休みだけど、期待もせずに遅くまで寝ているつも

りで、偶々朝の寒さに目覚めたら、雲はあるもの

の陽射しが明るい(嬉)



A1.jpg


路面の乾き具合を勘案して、用事を済ませた昼前

に、MONSTERを引っ張り出して、いつもの山間

路に行って来ました。

いつもの休憩場所で



A2.jpg


風は冷たいものの、道端には、桜がチラホラ



A3.jpg


もう少しの我慢…と言っている様な(笑)



A5.jpg


帰って来て、お昼を食べた後、次に備えて掃除し

て仕舞います。



A6.jpg


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 11

半世紀少年

こんにちは。
これ桜ですか?
結構咲いてますね。
西三河のボクの近所じゃ見られませんよ。
それにしても今晩は寒いです。
今年の開花は遅くなるかもですね。
by 半世紀少年 (2010-03-08 21:29) 

KENTA

明日夜~明後日朝にかけて、けっこう雪が降るようです。@仙台
おまけに風邪をぶり返して、最悪の週明けです。
こちらももう少し春めいてほしいです。
by KENTA (2010-03-08 21:47) 

ごろすけ

寒くても晴れていたら、いいんですけど
このところ週末は寒くて雨なんでバイク
に全然乗れてませんね~
by ごろすけ (2010-03-08 22:26) 

j-taro

今日は体調不良で車通勤して正解でした。

日中冷え込んで、春モードで仕事して失敗でした(^^;
by j-taro (2010-03-08 22:34) 

みぃ

今週頭は、寒の戻りらしく激寒ですが、
本格的な春は、もうそこまで来ているみたいですね。
by みぃ (2010-03-09 00:08) 

くっさん。

もう桜が咲き始めているのですか!?
昨日、今日と寒いので、ちょっと可愛そうですね。
by くっさん。 (2010-03-09 08:04) 

falconB3

京都でも今朝は雪を載せた車が走っていました。
by falconB3 (2010-03-09 08:46) 

GATA

おや。もう桜ですか。
春になってきてるんですね。
by GATA (2010-03-09 09:17) 

hoshizou

プールの帰り、荒川土手を走っていたら、桜並木の一本、そのまた一箇所が開花してました。
先週の土日は寒かったけど、その前までは暖かくなってましたので、きっと勘違いの開花でしょう。
今日は有給なのですが、雨降りそうなので、引きこもってます。
by hoshizou (2010-03-09 11:52) 

awakuran

まだ、まだ寒いですねー
早く暖かくなるといいですね(^-^)

by awakuran (2010-03-09 19:44) 

かみさま

微妙な天気が多いですね(^_-)-☆

畑の虫達も復活して春の到来です!
by かみさま (2010-03-10 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0