SSブログ

MONSTER退院 [DUCATI M900 MONSTER]

メインキーの不具合で、入院していたMONSTER

ですが…


「部品が入らないので、分解して直した…」と連

絡があったので、引き取って来ました。



朝は、寒かったけど準備して



A1.jpg


代車を返して、スターターリレーも交換したと

か、色々話をして久々のMONSTERです。

帰り道、遠回りして、高速に乗って、途中、N

産の面Pが、自家用車を捕獲した直後に出くわ

したりして、びびりながらも?、館山道の

市原PAで、一休み。



A6.jpg


流石に最高気温7度じゃ、1日1ソフトと言う訳

にも行かず、ルンバコーヒー(自販機が3台もあ

りました)で、休憩。



A3.jpgA2.jpg


いつもは、”留守”のくまさんのカステラも、今日は

2人も店員さんが居て、焼きたてをゲットして帰り

ます(笑)



A4.jpg


やっぱり自分のマシンは、良いですね。

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 8

のりドム&みさドム

おかえりなさいですね!

くまさんのカステラって留守なこと多いんですか?
自分が行くときはいつもやってるイメージです(^^;
by のりドム&みさドム (2010-02-21 18:38) 

KENTA

どんな方法でも、即対応のショップは良いですね。
予想以上の早さに驚きました(笑)。
by KENTA (2010-02-21 19:08) 

まえまえ

ちょっと遠回りして、高速ですか!
退院したモンちゃんも、お散歩して機嫌も良くなったでしょうか?
by まえまえ (2010-02-21 23:37) 

かみさま

やっぱり部品はなかなか入手出来ませんね(^_^;)
分解して何とかしちゃうトコは流石ですね♪
by かみさま (2010-02-22 07:50) 

falconB3

よかったですね。SHARKかっこいいです。

by falconB3 (2010-02-22 08:42) 

yams

良かったですね!(^-^)
久々に乗ると、ちょっと新鮮味かな。
by yams (2010-02-22 10:15) 

GATA

退院おめでとうございます。
やっぱ自分のバイクが一番ですね。
by GATA (2010-02-22 16:29) 

awakuran

意外に部品って入らないんですね(>_<)
ルンバコーヒーって自分も好きでよく買いますが
あの音楽は恥ずかしい・・・ もう少し何とかして欲しいです(^_^;)
何はともあれMONSTER退院おめでとうございます(^-^)

by awakuran (2010-02-23 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0