SSブログ

探さないで下さい(類) 2009夏 [その他]

関東以外は、梅雨が明けていない状況(というか、暑くもな

くて梅雨みたいな天気)ですが...



所用で、暫くPC環境から離れます。



帰って来たら、又、宜しくお願いします。



B1.jpg
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 10

アホライダー

了解しました・・・
by アホライダー (2009-07-31 20:47) 

魔太郎

行ってらっしゃーい。
by 魔太郎 (2009-07-31 23:25) 

のらねこ

ゆっくりしてきてくださいねー。
by のらねこ (2009-07-31 23:39) 

バク

いってらっしゃい(^^)/
by バク (2009-08-01 11:16) 

yosi

ブースカ君行ってらっしゃい。(^_^)/~
by yosi (2009-08-01 20:36) 

miyaP

お気をつけていってらっしゃいませm(_ _)m
by miyaP (2009-08-01 23:35) 

j-taro

どこに行くんだろ(^-^)
by j-taro (2009-08-02 18:03) 

響

楽しんできてくださいね~~!
by (2009-08-03 01:57) 

だい吉

探しませんが、お待ちしております~♪(笑)
by だい吉 (2009-08-03 08:12) 

awakuran

あうっ タイミングが悪かった(>_<)
いってらっしゃーい~(^_^;)
by awakuran (2009-08-04 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0