SSブログ

雨のち曇り? [トライアル]

今年で、開催10年目(10回目)のトライアル世界選手権を

観戦に行ってきます。


MotoGPには、3回行ったけど、WTCは初めてなので、一寸勝手が

判らないし、無理しない程度に回ってみます。

取り敢えず、歩き回り用に?トレッキングシューズを新調しました(笑)



土曜は天候回復、日曜は晴れの占いが...

現状、こんな感じですが...(ヲイ


B1.jpg




nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 7

かみさま

天気良くなりましたね(^_-)-☆
by かみさま (2009-06-06 06:46) 

miyaP

いってらっしゃい
気をつけて(^▽^)/
by miyaP (2009-06-06 07:12) 

まえまえ

歩く方が辛い場所も有りますよね~
雨中のトライアル観戦する方々はカッパ姿が多いのかな?
ご準備ください(笑)
by まえまえ (2009-06-06 09:29) 

key-k

おはようございます。
地面が緩いとどうなんでしょうかー?
晴れると良いですねぇ。
by key-k (2009-06-06 10:18) 

ニンジャXR君

こんばんは。
晴れと雨。
どちらの方が見ごたえあるのでしょうか。

by ニンジャXR君 (2009-06-06 22:56) 

うえいぱうわ

今は晴れてきましたけど、見る分には
どっちが面白いんでしょうね。
雨は雨で楽しめそうですが(笑)
歩きまわるのが大変ですね。

by うえいぱうわ (2009-06-07 13:16) 

バク

トライアルの試合(野外)は雨に降られると、
トライアル競技なみに観戦側も苦労するんですよね(^^;
で、結果はどうでした?
by バク (2009-06-08 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0