SSブログ

桜、サクラ...2009春 定点観測編 [Alfaromeo145で行く]

先週末辺りから、急に暖かくなって来て、あちこちで桜が満開

になって来ましたね。


ここ数年、ずっと観に行っている場所にブーやんと相方を連れ

て行きました。



A0.jpg


先週初めから、開花状況は数日おきにチェックしておいたので

すが、咲き始めた先週末は、宴会やってたり混んでいそうなの

で、平日の今日で正解でした。



A1.jpg
A2.jpg


桜って良いですね。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 5

POP

こんばんは。
ブースカと行く桜みち・・・
北海道は、まだ桜の季節は遠そうです(^^ゞ
アルファの赤と桜のピンクがマッチしていますね(^^)
by POP (2009-04-06 21:00) 

akipon

青い空に桜が映えますね。今週は天気が良さそうなので、
まだまだ花見が楽しめそうです^^。
by akipon (2009-04-06 23:06) 

うえいぱうわ

ブースカだ、ブースカ(笑)ま、いいんですけど。
それにしてもキレイに咲いてますね。
うー私も桜を見に行きたいです。


by うえいぱうわ (2009-04-07 02:35) 

トプ・ガバチョ

これもいいや!(^^)
ワテも同じような工夫をして、桜並木の下で撮ってこようかな。

by トプ・ガバチョ (2009-04-07 10:12) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

POPさん
北の大地は、GW頃でしょうか?
それはそれで楽しみですね。

akiponさん
やはり晴れが一番です。

うえいばうわさん
一寸走れば...

トプ・ガバチョさん
桜をバックに...良いですね。

ぼっこしだいくさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-04-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0