SSブログ

お台場 ガンダム [模型]

バイクブロガーにガンダムファンは多い様なので...(笑)


以前、岡山に民間の方が作った実物の1/3サイズのモビルスーツ

(Zガンダム)があったように記憶していますが...

今もあるんでしょうか?



http://b-spot.seesaa.net/article/106398708.html


御本家のバンダイ・ナムコが、7月にお台場に実物大のガンダム

RX78−2を作るとか(2ヶ月の限定公開でその後は未定?)



http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090311-OYT1T00899.htm


この前、劇場版K66軍曹の3作目を偶々点けたTVで、一寸観

ていた相方曰く「(映画みたいに)●●ラ使えば動くのに...」(ヲイ)


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

j-taro

ニュースで見ました。
実物大で作るみたいですね。

世の中、スコープドッグの現物作る人がいたりとびっくりです。
by j-taro (2009-03-12 11:15) 

響

見てみたい!
乗ってみたい!
できれば操縦してみたい!(動かない?)

大人の夢をかなえてくれる素敵なイベントですね。
by (2009-03-12 11:21) 

GATA

自分もニュースで見ました。
かなりでかそうですね~。
Zガンダムは岡山の道の駅にありましたね。

by GATA (2009-03-12 13:53) 

assam_tea

nice! & コメント ありがとうございました。
ガンダムは子供のころ好きで、よく見ていました。
等身大のガンダム、見てみたいです。
by assam_tea (2009-03-12 14:20) 

三蔵

お台場のガンダムは楽しみです。
ガンオタの長男(7歳)と見に行こうと思います。
by 三蔵 (2009-03-12 20:26) 

うえいぱうわ

イメージ画像をどこかで見ました。
実物大で、機体?のあちこちにライトを付けたり
ミストを吹いてリアリティを出すみたいですね。
私も見に行くと思います(笑)

by うえいぱうわ (2009-03-12 21:32) 

pitts

昼に一度、夜に一度、見に行かなくてはw
by pitts (2009-03-13 00:46) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

j-taroさん
実物大というのがミソかも(笑)

響さん
ぜひ関東まで遠征して下さい。
危機の際?には、動いたりして(謎)

GATAさん
出来て来たら観に行かないと(笑)

assam_teaさん
こちらでは、はじめまして。
実物大....「百聞は一見に...」の世界ですね。

三蔵さん
お子さん連れが殺到しそうな(笑)

うえいばうわさん
ライトアップ?もされるみたいですね。

pittsさん
日参する人も居るんでしょうね。

月光14thさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-04-13 21:41) 

Spika

足部部分の骨ぐみができてましたよ
http://tsudoi.blog.so-net.ne.jp/gundam2
by Spika (2009-04-24 23:33) 

HIRO

Spikaさん、初めまして
nice!&コメント&レポありがとうございます。
いよいよですね。

by HIRO (2009-04-25 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0