SSブログ

インドアトライアル第4戦と... [トライアル]

今年は、8戦の予定が5戦に縮小された、インドアトライアル世

界選手権の第4戦が、先月の26日に行われました。



何時も観に行く、自然山通信HPに試合内容と結果が出ていま

した。



http://www.shizenyama.com/archives/trial/2009/02/post_159.php


モンテッサ・ホンダに乗る、昨年のトライアル世界チャンピオ

ンでもあるトニー・ボウが、3勝目をあげて、最終戦を待たず

にインドアトライアル世界選手権のチャンピオンを決定したそ

うです。



日本のフジガスこと藤波貴久選手は、この試合で、3位表彰台

に入るも、ポイントランキングでは、4位で最終戦で優勝等で

順位が入れ替わらなければこのまま行くかもしれないとの事。



一つ気になるのは、フジガスのひじの故障がインドアの第2戦

辺りから出て...という最後の方の文ですが、フジガスのブログ

では、3月6日の09仕様のワークスマシン到着と共にひじの

具合も良くなって来ているという話なので、インドアの最終戦

とアウトドアのシリーズも頑張って貰いたいですね。



フジガスHP



http://fujigas.net/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

かみさま

とりあえずホンダが取れれば良しって事で(^_-)-☆
by かみさま (2009-03-09 06:59) 

HIRO

かみさまさん、nice!&コメントありがとうございます。
フジガスも09仕様のマシンは良いって言ってますから、ボウと共にトップ争いをしてくれるのでは??
by HIRO (2009-04-02 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0