SSブログ

寒中稽古? [DUCATI M900 MONSTERで行く]

今日は、朝寒かったけど、良い天気でした。



バイクが腐らない様に、天気占い(予報じゃなくて占いレベルに

下げてやる)が、大外しして走れなかった一昨日の替わりに、午

前中に時間を見つけて走ってきました。

MONSTERを引っ張り出して暖機している時に見掛けたコントレー

ル(飛行機雲)



A1.jpg


考えてみたら、寝込んでたりしたので、走り初め以来、久々(笑)

いつもの山間路の休憩場所で



A2.jpg


凍結や塩カルぶちまけの心配があったので、ゆっくり押さえながらも、

やはり走ると楽しいですね。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

falconB3

寒さのため未だにF4の初乗りはしていません。
街中だと凍結はないですが楽しくないし。
やはり、イレギュラーで暖かい日に山に行きたいです。

by falconB3 (2009-01-26 18:30) 

トプ・ガバチョ

ワテのF4は10月に北志賀の林道を走って以来、タンクを外したまま~。
花咲かGでサビ取りはやったんすが…。
まあ、でも、今バイクに乗る気は100%起こらないっす。
オサーン化著しいもので(^^)
by トプ・ガバチョ (2009-01-26 19:25) 

魔太郎

天気占いになってますか~へへっ
四国は割りと正確に当たってます。
若いときは、寒かろうが雨だろうが関係なかったのに
今はバイクに乗る日を選んでしまいます。
乗れば乗ったで楽しいのですが乗るまでにあれこれ考えちゃうのです。
by 魔太郎 (2009-01-26 23:09) 

くっさん。

へたれライダーなので、この寒さでは乗る気持ちがわいてきません (^^;
でも、乗ってしまうと、気持ちいいのでしょうね。
by くっさん。 (2009-01-27 09:01) 

かみさま

頑張って乗らないと…
そろそろニューシャーシお披露目です(^-^)v
by かみさま (2009-01-27 10:23) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

falconB3さん
冬は、暖かくなる日中が乗るタイミングですね。

トプ・ガバチョさん
それでも、暖かくなると乗りたくなりますね。

魔太郎さん
確かに、昔は3日間降られっぱなしのツーとか、(雨で)転んでも大したことがないって、合羽に完全防水のサミーミラーブーツでTLで練習に行ったりしてました(笑)

くっさん
装備と気合いですね(笑)

かみさまさん
ニューマシン楽しみですね。
by HIRO (2009-02-04 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0