SSブログ

想い出がいっぱい [DUCATI M900 MONSTER]

世間一般は、クリスマスも終わり、年末モードに入っていますが...


自分も部屋の書棚を大掃除がてら?整理していたら、この雑誌

が出て来ました。



今のMONSTERを中古で購入する際に、前の持ち主の方から「

遠くですけど(配送の打ち合わせがてら)是非実車を見に来て

下さい...」って、連絡がありました。

見に来て...って、電車で何時間も掛けて行く所なんですけど(滝汗)



運良く?数日後が休みだった事もあり、いつもお世話になってい

るお店で教えて貰ったチェックポイントをメモした紙と、(デビ

ューした時には、まさか買うとは思っていなかったので、古本屋

で探した)この雑誌を持って行ったっけ(笑)



M1.jpgM2.jpg


その後、実車を確認して、配送業者を手配して、MONSTERがやっ

て来ました。

”初期化”をお願いした、いつもお世話になっているお店にて



447532.jpg


こんな事やってるから、掃除・片付けが終わらない...って怒られる

んだな(哀)




想い出がいっぱい~the best collection~

想い出がいっぱい~the best collection~

  • アーティスト: 中沢堅司,ちあき哲也,有川正沙子,阿木燿子,山川啓介,秋元康,康珍化,赤塩正樹,来生たかお,森雪之丞
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2003/11/26
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

かみさま

せっかく買うのだから
是非確認してからって
優しいオーナーさんだったんですね(^_-)-☆
by かみさま (2008-12-28 19:10) 

ビス

実車の確認は大切ですね。ボクもまさか今の相棒を買うとはおもいませんでした。
残念ながら特集記事はありませんでしたが・・・マイナーなので(TT
by ビス (2008-12-28 21:36) 

XXAR2

怒られるんですね(笑)
by XXAR2 (2008-12-29 07:14) 

カズ−

そんな思い出の雑誌が出てきちゃったんじゃ、お掃除
中断もやむなしですね。
私も昔は電気製品を購入すると必ずカタログをとって
おいたものです。
by カズ− (2008-12-29 19:24) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

かみさまさん
そうかもしれません。

ビスさん
別冊モーターサイクリストのインデックスを見たら...
2007年7月号に追跡シリーズで記事が>6f
1996年6月号>ルネッサ

XXAR2さん
まあ、捨てられないだけマシかと(笑)

カズーさん
そうそう、それで片付かないと責められて...(哀)

panda-rさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-01-08 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0