SSブログ

梅雨後半戦突入前に [DUCATI M900 MONSTERで行く]

昨日、Ihatovo弐号機のマイクロロン注入後の走行をしている

時に「そういえば、また暫く梅雨で天気が悪いんだなぁ...」と

ふと思い付いて、途中で引き返しました(笑)。


今日の予報は、この通り...orz



B0.jpg


5月のアサマ以来、水切りで?少し走ったきりだったMONSTER

も御機嫌伺いも兼ねて走らせねば(笑)

Ihatovo弐号機を仕舞って、MONSTERを引っ張り出して、い

つもの山間路へ

まだ辛うじて?太陽が見えていて少し風もあるコンディション



B1.jpg


いつもの中継地点で...



B2.jpg


そろそろ、革パンよりも、カントリーメッシュジーンズかなぁ...

と、思いつつも、MONSTERの調子も問題無く無事帰還。

また暫く走れない日々が続きます(哀)


今年の夏至は、明日(21日)なんですね>こんなイヴェントも

http://www.astroarts.co.jp/news/2008/06/18light_down/index-j.shtml
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

falconB3

梅雨の合間に走るには天気予報とにらめっこしながらですね。
私も雨の匂いを感じて引き返すこと多々あります。
あわよくばと思うのですが、天の主はなかなか厳しいですね。
by falconB3 (2008-06-20 13:29) 

うえいぱうわ

今の時期は、しょうがないですね。
雨もふるべき時に、ふってもらわないと、水が無くなりますし。
私も雨の隙を見て、走りまわっております。

電気消しイベントかあ。焼け石に水って気もしますが、まーでも
何もしないよりは、何かしたほうが良いしな。ちとやってみますか。
by うえいぱうわ (2008-06-20 16:22) 

GATA

梅雨の合間に走れると得した気分になるのは僕だけでしょうか?(笑)
by GATA (2008-06-20 17:43) 

panda-r

ホント今の時期はバイク乗り泣かせですね。(´Д`;)
早く梅雨明けして欲しいです。
by panda-r (2008-06-20 21:59) 

key-k

こんばんは。
この時季、晴れ間というか、雨の切れ間にそそくさと走らないと
平気で何週間も眠らせてしまうことになりますね。

明日からの週末は走れそうもないですね。
今から、チョイ走りしようかな?w・・・ってもうパラパラ来てるorz
by key-k (2008-06-21 00:05) 

YUK

これじゃあ、ツーリングの予定も立てられないですね。。
あー、カッパ買わないとなぁ。。
by YUK (2008-06-21 12:00) 

響

九州は大雨洪水警報が出ちゃいました。
バイクに乗れる日が待ち遠しいです。
by (2008-06-21 17:24) 

HIRO

みなさんnice&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

falconB3さん
本当に天気予報と睨めっこですね>梅雨時期
休みと合わなかったりすると最悪です。

うえいばうわさん
最近は降る時は、降り過ぎる...っていうのが多い様な(哀)

GATAさん
休みに天気が良いとラッキーですね。

panda-rさん
梅雨が明けたら明けたで、今度は暑い夏ですよ(笑)

key-kさん
休みと天気が上手く噛み合うと良いんですが。

YUKさん
カッパは、あるに越した事はないですね。

響さん
今年の梅雨明けは早そうですね>九州

かみさまさん、XXAR2さんniceありがとうございます。
by HIRO (2008-07-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0