SSブログ

ケビン・シュワンツ、来期からGPへ? [MOTOGP 2008シーズン]

何時も観に行っていたMotoGP公式HPに出ていました。



MotoGP公式HPが、今年初めから、この前まで、文字表示が

正しく表示?されなかったので、久しぶりに観に行ったら...



1993年の500ccチャンピオンのケビン・シュワンツ

(現在はアメリカのルーキーズ・カップのライディング指導

をしているようです)が、スズキのマシンにAMA(アメリカ

・モーターサイクリスト・アソシエーション)の王者ベン・

スピーズを起用して、スズキのスタッフか、スズキのサテラ

イトチームの監督としてGPに戻る事を希望しているようで

す。



もてぎのパドックで、シュワンツに会える日が来るのか?(笑)



ベン・スピーズは、今年のラグナセカGPとインデアナポリス

GPにスポット参戦するとか



MotoGp公式HP

http://www.motogp.com/ja/news/2008/Schwantz+eyes+2009+Suzuki+MotoGP+role
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

かみさま

ちょっと会いたいですね~
シュワンツに憧れてライテクスタイルを
磨いてきたんだし(笑)
※あんな豪快なのは無理ですが・・・
by かみさま (2008-04-27 07:07) 

みっくん

私もシュワンツは少しだけ知っています~
できれば、もてぎに来て欲しいです(^▽^)/
by みっくん (2008-04-27 11:28) 

アホライダー

あの方・・・憧れでした
by アホライダー (2008-04-27 19:28) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

かみさまさん
今シーズン撤退しちゃいましたが、ケニー御大や、一昨年タンデムディスモセディッチを走らせていたR.マモラとか昔憧れていたライダーに会えるのは、楽しみの一つでもありますね。

みっくん
まあ、スズキさん次第かと(違)

アホライダーさん
確か、ライバルが居なくなってモチベーションが保てないとかで引退されたんですね。
最近、昔90年代以降のGPのDVDが結構発売になってます。
by HIRO (2008-05-03 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0