SSブログ

トレックマウントバッグ仮取り付け [HONDA TL125SB Ihatovo]

今朝まで雨模様だったのが上がったので、トレックマウント
バッグの仮取り付けをやってみました。

天気は、未だ曇り...午後から晴れるみたいですが、午後は
時間が無いので...
    ↓

ヤブ蚊対応で、蚊取り線香をセットしてから始めます(笑)

弐号機のタンクにバッグを仮置き
    ↓

トレックマウントバッグのみだと通すフレーム等が無いので、
別売りのED用タンクBagアタッチメントも加えて、タンクの
下を通して固定します。
大体の長さが判ったので、今度ある程度切って、切り口を処理
しないと...
    ↓

バッグを開けたらこんな感じ
    ↓

テールバッグの位置に置いてみると...こういう使い方も出来るかな?
    ↓

同封されていたステッカーでチューン?
    ↓


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

セローおじさん

ふふふ(^v^) HIROさんもT.F.なかま ね~(爆)
このマウントバックは、あまり格好を気にしない、実用優先の人にはグ~!な商品らしいですね、けっこうレイド関係者の評判も良いみたいです~(笑)
by セローおじさん (2007-07-31 19:54) 

カズ−

トレックフィールドの製品は、大メーカーに無い
工夫があるみたいですね。
あっちにつけてみたり、こっちにつけてみたり、
楽しそうですねぇ♪
by カズ− (2007-07-31 20:17) 

タンクに擦れて傷がついてしまったりとかはないんですか?
あたしも収納どうしようか、悩み中です。。
タンクバッグ、いいのないかなぁ、といろいろ物色中(~△~;)
by (2007-07-31 22:26) 

まえまえ

トレックフィールドさんの商品、良いですよね〜
クラシカルな雰囲気にも似合ってますね♪
by まえまえ (2007-08-01 13:38) 

くっさん。

さすがにタンクが細いですねぇ~。
僕も身体に付けるの嫌いなので、タンクバック派です。
テールバックも、いい感じですね(^^)
by くっさん。 (2007-08-01 21:48) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

セローおじさん
お仲間に入ってしまいました(笑)
派手じゃないけど?なかなか頑丈に出来てて良いですね。

カズーさん
色々試行錯誤した後が伺えます。
お一つどうですか?

YUKさん
バッグの取り付けアタッチメント?の底には滑り止めが
ありましたから、直接(砂の)地面に置くとかしなけれ
ば大丈夫だと思います>市販の磁石式の物は砂鉄とか拾
いますから注意が必要です。
クリップオンハンドルじゃ、タンクバッグも厳しいです
ね>経験有り(笑)

まえまえさん
SerowGOGOGOさんのウェストバッグを(ブログ記事で)
見ていいなって思いました(笑)

くっさん
バイクは、荷物を体に付けると疲れが早いですね。
by HIRO (2007-08-05 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0