SSブログ

ニューブーツ購入 [HONDA TL125SB Ihatovo]

前々から懸案だった?Ihatovo用のブーツを買いました。

現存するサミーミラーブーツ(笑)の後に買った、
クシタニのトライアル用ブーツがダメになって、
処分した(過去記事参照)ので、新しく買おうと思
っていたのですが、気軽に行ける距離の普通の?大
きいバイク用品店には、なかなか物が無くて困って
居ました。
さりとて、トライアル用ブーツは、久々に買うし、
ネットでサイズだけで購入出来るような物で無い
し...

色々悩んだ挙げ句?トライアルマシンを扱っている
お店なら大丈夫?(更には、トレックフィールドの
製品を扱っている所なら間違いない)だろうという
妙な確信?を元に(笑)、色々調べて印旛沼の近く
のザ・カントリーハウスというお店まで行く事に
    ↓
http://homepage1.nifty.com/the-ch/

一寸判り辛い場所にあるので、ナビとお店の案内地
図をプリントアウトした物を頼りに行って、お店の
オーナーと、小一時間色々(最近のマシン事情とか
諸々)お話しをして、実物を履いてサイズを合わせ
て買ってきました。

物は、箱を見て直ぐ判るアルパインスター(笑)
のノーストップと言うブーツ

こんな感じで入っています。

斜め正面

リア

スキー靴?風にバックルとマジックテープで止めるようになってます。

先ずは、一安心...って言うか、弐号機のサスどうにかしないと(哀)


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 11

SerowGOGOGO

いいですねーA☆
コレなら林道もバッチリ行けそうですね(^^)
by SerowGOGOGO (2007-07-18 19:57) 

Montego-Blue

こんばんは。
おニューはいいですね。
最近のブーツはバックル装着なのですね。
重さも軽くなってるのですかね。
by Montego-Blue (2007-07-18 21:51) 

こんばんわ^^
普通のバイク用品店wに、欲しいブーツがない、これあたしもよく思います。
ネット通販などでたまたまいいものを見つけたとしても店舗が遠かったり通販のみだったりすると、試着できないのでちょっとためらいます。。
どうしたもんか。。。
by (2007-07-18 22:09) 

魔太郎

是非、サミーミラーブーツでも乗っていただきたかったのですが
このアルパインスターのブーツ、かっこよいですね。
そしてお店のHP見ましたが、これまたかなりトライアルに
熱いお店の様ですね。
このお店への出入りもHIROさん激しくなる予感です。
by 魔太郎 (2007-07-18 23:18) 

まえまえ

トライアルブーツは柔らかくて、最小限のプロテクターで歩きやすいですよね
私もガエルネのトライアルを愛用してます
これで出撃も近いですね
by まえまえ (2007-07-18 23:48) 

かみさま

かっこいい~(^_-)-☆
by かみさま (2007-07-19 07:00) 

くっさん。

早く、Ihatovoと最新のブーツのコラボが見てみたいです(^^)
この色合いなら似合いそうですね!
by くっさん。 (2007-07-19 10:41) 

さふぁいあ

こんばんは。
印旛沼にもそういうお店があるんですね~♪
by さふぁいあ (2007-07-19 22:43) 

GATA

カッコイイブーツですね~!
Ihatovoとあわせた写真楽しみにしてます。
by GATA (2007-07-20 10:14) 

dakaryellow

オニューのアルパインスター・・・☆ぴかぴか。Ihatovo車はトライアル?
なのでしょうか?
by dakaryellow (2007-07-20 16:32) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

SerowGOGOGOさん
まだまだ、林道なんて先の話になりそうです(笑)

XXAR2さん
nice!ありがとうございます。

Montego-Blueさん
前のクシタニのブーツから●●年(笑)
だいぶ変わってきてますね。
少し? 軽いです。

YUKさん
試着...した方が良いから難しいですね。

魔太郎さん
暑い時期にサミーミラーブーツは...
練習場も裏手にあるお店ですが、結構遠いので、お店のオーナーにも「トランポが無いと...」って言われました。

まえまえさん
プロテクター最小で良いと思うんですが...

かみさまさん
ありがとうございます。

barbieさん
nice!ありがとうございます。

くっさん
色は、無難な所?にしておきました(笑)

さふぁいあさん
印旛沼...だから?って事も(笑)

GATAさん
弐号機の整備の関係で?デビューは、もう少し先になるかと

dakarさん
トレッキング(前の型のTL125でトライアル競技に出てた方は居られたようですが)マシンが正解かと
by HIRO (2007-07-26 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0