SSブログ

氷雨の中のお買い物 [DUCATI M900 MONSTER]

折角の土曜日の休みなのに、朝から冷たい雨が降っ
ていてバイクで走る訳にも行きません。
前々から、冬のバイク乗車時の下半身をもう1段防寒
対策したい...と思っていたのですが、近くのN部品や
2輪館だけでは、選択肢が限られるという事もあって、
都内にある大いバイク用品屋にアルファで出掛ける
事にしまし。

アクアラインを通った方が、時間短縮出来るので、60km/h
規制の掛かった橋梁部を通って海ほたるで休憩した後、
川崎側から都内へ。
前の晩に、SbTCのたけっちさんに連絡して、かみさま
さんのお店で落ち合うはずだったのだけど、タイミング
が悪く、すれ違いに(笑)
かみさまさんに、ご挨拶だけして(連絡が行って無かっ
たみたいで、お仕事中に突然申し訳ありませんでした
m(_ _)m>かみさまさん)、本来のコースへ戻す。

世田谷方面の大きい用品屋で、色々なメーカーのオー
バーパンツ等を見たけど、帯に短し...(サイズが無いと
か諸々)で、帰りに以前ブーツを買ったクシタニのお店に
寄ってみる。

やはり、オーバーパンツだとゴワゴワ感があって、個人的
にはしっくり来なかったので、革ツナギ...とまではいかな
いまでも、革のパンツにタイツなら問題無さそうなので、
パッドも入って長く使える?グラビティーパンツ(
http://www.kushitani.co.jp/kushitani-web/products/k1023.html
)を御購入。

帰宅後、しっかり使って元を取る為にも?最初のケアをし
ておきました。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

本日は当方にご来訪いただきありがとうございました。
頭の先から足先まで、クシタニです。でも、クシタニなんでも修理してくれるので、ありがたいですよね(*^_^*)でも、お値段が・・・(;-_-;)
by (2006-12-09 23:51) 

SerowGOGOGO

いい物が見つかってよかったですね(^^)
オーバーパンツは早めに買わないとサイズがなくなりますからね~
年明けだと、Sとか4Lとかばっかりでしたから、今年は速攻でGETしました
by SerowGOGOGO (2006-12-10 00:11) 

たけっち

いや~、すみませんでした。
伝えていたつもりが、携帯のメールではなくてPCに送っていたので連絡が行ってなかった・・・。
でも、最初に「あっ、HIROさんと同じアルファだ。」って思ったそうですよ^^
今度SbTCメンバーで会ったときに顔合わせしっかりできればGOODですね!
by たけっち (2006-12-10 00:37) 

かみさま

ホントにすみませんでした。
でも基本的にアルファ大好きなので(イタリアンレッドの車やバイクが好き)来店して初めて見た時に
すぐにHIROさんを思い出しました。
なんせ珍しいwagontypeだしね。
次回はしっかりご挨拶させて頂きます。
お土産ありがとうございました。
by かみさま (2006-12-10 07:04) 

Montego-Blue

こんばんは。
この手の革パン欲しいです。
ツナギとカップ付き革パン売ってしまったので今は無いです。
革のカップパンツ売らなきゃ良かったと後悔してます。。。
by Montego-Blue (2006-12-10 18:57) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

月光14thさん
確かに高いけど、ちゃんとメンテすれば長く使えますね。
うちもクシタニ物が多いですし、買ったMONSTERのテールにも、クシタニのステッカーが貼ってありました(笑)

SerowGOGOGOさん
クシタニの直営支店だったから、未だあったのかもしれません(汗)
お子さん連れの先客の旦那さんも、カードで色々買ってました。

たけっちさん
かみさまさんの反応で状況は、判断出来ました。
次回ゆっくりお話ししたいですね。

かみさまさん
流石にあまり見なくなりましたからね>145(哀)

Montego-Blueさん
やはり、ジーンズとかパッドとかじゃ面倒だし、革ツナギほどでは無いにせよ安心感が違いますね。
by HIRO (2006-12-17 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0