SSブログ

梅雨開けは、来週? [DUCATI M900 MONSTER]

例年なら、海の日を過ぎた今頃は「梅雨明けした模様...」と、
間の抜けた?発表があるのですが、未だに梅雨前線が猛威
をふるっています。

朝から天気がイマイチで、MONSTERに乗らずに、野暮用を
片付けに出掛けてきました。

出先で見かけた????な物(ポケットティッシュ配ってました
(笑))
      ↓

近くにドコモダケのぬいぐるみも転がってましたが、今日は、
夏の盛りのように暑くはないから少しはマシだろうけど、
湿度の高い日は、大変だろうな(哀)

そうそう某所で横断歩道の信号を待っていたらこういうバイ
クが...>biscketさん(笑)
      ↓

結局、雨が降りそうにも無かったので、早々に用事を片付け
て、少し走ってきました。
やはり少し走っておかないと...
      ↓


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

ちえちえ

なっ、なんて着ぐるみ・・・(爆笑)
ドコモダケの方が可愛くて人が寄ってきそう。ん?等身大だと可愛くないですかね。

最近DUCATIの紺色?を初めて見たのです。
紺色と言ってしまっていいのか分からない位、きれいな色でした。
やはり発色が国産とはどうにも違う・・・と改めて感心してしまいました。

帰省、もうすぐですね。
楽しみにしております(^^)
by ちえちえ (2006-07-22 23:55) 

カズ−

私もなかなか乗れないF6、横浜に帰ると、「少し走っておかないと」
と言う事になります。
by カズ− (2006-07-23 00:09) 

おきしげん

今日はましとはいえ、この季節着ぐるみの人は...
見てるほうは笑えますね。
by おきしげん (2006-07-23 00:48) 

soneta

ピンクの電話だw
中に居る人はかわいそうに…

綺麗な空とのショット、、もうすぐ梅雨も明けますね
何処に行こうかな♪
by soneta (2006-07-23 01:13) 

魔太郎

外見はかわいいけど、きっと、眉間にしわをよせて、凄い顔で働いてんでしょうね、特にこの季節は。
by 魔太郎 (2006-07-23 04:41) 

pitts

昔バイトで真夏に着ぐるみかぶったことありますけど、マヂで死ねますよ。30分が限界。で、30分ごとに交代するんですが汗をたっぷり吸った着ぐるみはなかなけ脱げないのです(笑)
by pitts (2006-07-23 09:50) 

oke

うわっ!暑そ~・・・レーサーみたく、水分補給システム内蔵・・・である事を祈る。
最近、職場の近くでイヌ系の着グルミが立ってた事があります。
新築分譲マンションの案内かと・・・片手に看板持って、道行く車に手を振って。
それ程人通りの多くない場所(クジでハズレを引いた奴?)・・・
暑さでだらけてる感が滲み出てました・・・。
やっぱ夏は着グルミよりも、笑顔満点のオネェサンに適うモノは無いでしょー。
あ、後ろにチラっと写ってますね。
by oke (2006-07-23 11:29) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで、失礼します。

ちえちえさん
良く判らない構成でしたが、面白かったので撮ってみました。

紺色...は、正式にはラインアップされていなかったような気がしますが、アルファにしろ似ているようで微妙に違う色ですね。

カズーさん
珠にでも動かしてやらないと、タイヤのフラットスポットとか...

おきしげんさん
半袖シャツでも暑い位の日でしたから、着ぐるみの中は...

そねっちさん
中は、灼熱地獄かな...南無〜〜
梅雨明け待ち遠しいですね。

魔太郎さん
日焼け対策が大変なおねーさん達と同様大変な時期ですね。

pittsさん
怪獣映画の縫いぐるみの苦労話は聞いていますから、大体は察しは付きますが、大変なお仕事ですよね。

okeさん
水分補給システムなんて付いていないでしょう。
笑顔満点のおねーさん達も炎天下では色々大変みたいです。
by HIRO (2006-08-03 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0