SSブログ

ついつい... [見聞録]

最近、春になって、ソネブロツーリングクラブの
ちえちえさん や 魔太郎さん B'SPASEさん....
と、ニューマシンを購入されています。

じつは、こっそりと自分も...

で、何を?

これです。

マラグーティ社製DRAKON 50 NKD Ducati Corse仕様
  ↓

メーカーのHP
  ↓
http://www.malaguti.jp/drakon50.html

今日行った、東京モーターサイクルショーで、見て
欲しくなったのでDUCATI コルセ仕様をラスカルさ
んに負けずに?こっそりと脳内オーダー(というか
エイプリルフール・オーダー)してみました(笑)

現実にはそう言う余裕が今の所無いですが、お使い用?に1台欲しいなぁ...


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 9

j-taro

脳内オーダーいいですね(^^;
ピンクナンバーのスクーターが欲しい今日この頃。
台湾製のアレ、注文したいぞ。
by j-taro (2006-04-01 23:57) 

カズ−

>脳内オーダー(というかエイプリルフール・オーダー)
なるほど、私も5台くらいオーダーしてくりゃ良かったなぁ。
HIROさん、スゴイのオーダーしてきましたね!
by カズ− (2006-04-02 00:07) 

恒例のコルセ仕様はファントムからこのモデルに変更になったのですね!カッコいいなぁ~脳内オーダーnice!
by (2006-04-02 03:29) 

魔太郎

脳内オーダーいいですよ。私も脳内オーダーしまくりです。
このバイク50ccにしてはグラマスなスタイルですね。
値段がちょいと高いけど、所有欲をくすぐる原付ですね。
by 魔太郎 (2006-04-02 10:56) 

HIRO

皆さんありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

j-taroさん
確かに50だときつい場面がありますね・

カズーさん
脳内じゃなくて、実際にオーダーされてもかまいません(笑)

B'SPACEさん
ファントムのカピロッシバージョンは、近くにあって未だ売って居るみたいでしたが、個人的にはこっちの方が(笑)

魔太郎さん
向こう(欧州)は馬力規制(年齢とリンク?)とかがあるから、こういうマシンも出て来るんじゃないかなって気はします。
どうせヘルメットは、被るから80とかの方が良いんですが...
by HIRO (2006-04-02 15:23) 

ちえちえ

お使い用にするには何とも贅沢な1台ですね(笑)
50になんてとても見えません。。
by ちえちえ (2006-04-04 21:36) 

ねこにん

途中まで、ドキドキして読んじゃいました(苦笑
脳内オーダー・・・家計にやさしい(LOVE♪)です。
by ねこにん (2006-04-05 10:44) 

HIRO

ちえちえさんありがとうございます。
お使い用には、カブとかスクーターで良い気もしますが、こういうのもありじゃないかと(笑)
by HIRO (2006-04-05 23:48) 

HIRO

ねこにんさんnice!&コメントありがとうございます。
ドキドキさせて申し訳ありません>一応、4月1日ネタなもので(笑)

家計にやさしい...というか、MONSTERの改修や車検(アルファとMONSTER)で、かなり出費したので”やむを得ず...”です。
世間の常識から見ても、この手の趣味への出費に”寛大な”相方も流石に...(怖)
by HIRO (2006-04-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0