SSブログ

東モ見聞録 その10 (番外編) [見聞録]

東京モーターショーの見聞録の番外編です。

最初に行った(開催間も無い)時にヒュンダイのブースにあったヨン様等身大ボード

この時は、朝一からの先着限定で(ヒュンダイのブースで用意した)ポラロ
イドの記念撮影をしていましたが、2回目に行った時には、既に無く、ケー
スに入った「撮影でヨン様が乗った車のステアリング...」が展示してありま
した(前回、MOMOのブースに当時チャンピオンだったシューマッハのフェ
ラーリF1のハンドルが展示してありましたが、こういうのもありなのかな?)。

トライアンフは、ロケット3や新しいDAYTONA675やスクランブラーに混ざって
スピードトリプルを展示していました。

偶々、側に居た説明員の方が”熱く”語られた所によると、国産マシン並
みの低い故障率で楽しめるマシン...&今が一番安い状態でこれから値上げ
の方向...だそうです。

自分的には、シングル(単気筒)・ツイン(2気筒)・マルチ(4気筒)
は乗ったけど、トリプル(3気筒)は未だ未経験で、一寸気にはなるんだ
けど...MONSTERもやりたい事は残っているし、宝くじでも当たればなあ
(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

これ

現在単気筒SRXと4発のカタナを持っていますが、MONSTERとSPEED TRIPLEを買い足して「気筒マニア」とかやるのが、ひとつの夢だったりします(笑)

宝くじ当たんないかなぁ(爆)
by これ (2005-11-09 23:30) 

HIRO

これさん nice!&コメントありがとうございます。
今のMONSTERの前がSRX(セル付きのSX−3)でした。
DUCATIに乗り出す前は、パラレルツインやシングルの250やCB750Fに乗って居ましたから、後は3気筒だけなんですけどね。
by HIRO (2005-11-10 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0