SSブログ

RESTAET @ CT125/Ihatovo弐号機編 [ CT125]

脳動脈瘤破裂による脳溢血の手術や療養で、入院

して1ヶ月一寸...


無事退院出来て、療養リハビリな日々を過ごした

ある日、(退院時に車やバイクの運転はドクター

ストップが掛かっているけど)とりあえず様子を

見に行く事に...



A75.jpg


軽い(98kg)ihatoco弐号機は、猫額庭の広い所

に出して、キック数回でオイルを回した後、フュー

エルタップを開けて、キック数回でエンジン始動



A85.jpg


シェルター内にメインスタンドで立てている、

CT125は120kg代と重いので、筋力が回復して居

ない事もあって、メインスタンドを立てたまま、

キックで数回エンジンにオイルを回した後、キー

をOFF>Onにしてセルでエンジンスタート



A83.jpgA84.jpg


排ガスが篭って、倒れたりする前にエンジンを止

めて確認終了



体力・筋力の回復と担当医の先生に相談して、徐々

に動かして(特にバイクは倒したら洒落になら無い

ので)いきたいと思います。



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

tai-yama

バイクも車もバッテリー上がりがなくなりよりですね。
by tai-yama (2023-06-01 23:44) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >バイクも車もバッテリー上がりがなく
いや、VTR250がダメで、充電器で診断後に最適充電をして居ます。
急速充電は、バッテリーを傷めるし、今はお高いし…Orz
by HIRO (2023-06-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。