SSブログ

第4回慣らし運転 [CT125で行く]

シフトインジケーター他の取り付けもあって...


延び延びになっていた慣らし運転の続きを天気の

良かった日に、オイル交換やシフトインジケーター

やタコメーターの確認も兼ねて実施します。



A84.jpg


お昼前に出て、R357を暫く走って、鴨川街道に入

り、何処かで軽く昼食...と思っていても、行く先々

のコンビニには結構な数の車とかが停まっていて、

結果スルー(笑)



久留里の町中を過ぎた所に、C葉ローカルな弁当屋

のとしまや *1)の支店があるのを思い出して立

ち寄って



A85.jpg


木更津では、「チャー弁」と親しまれているチャー

シュー弁当をゲット



A86.jpg


中身



A88.jpgA89.jpg


柔らかいチャーシューと甘辛いタレが食欲を...

但し?お茶は必須?かな



A87.jpg


側にあったドライブイン?が工事中だったので、

JR久留里線の無人駅である上総松丘駅へ



A90.jpg


腹ごしらえが出来たので、鴨川街道を鴨川に出て、

R128の海岸沿いを北上



A91.jpg


コンビニにケロロ軍曹達のポスターが



A92.jpg


勝浦のビーチサイドのコンビニで一休み



A93.jpg


暑いのでアイスが美味しい



A94.jpgA95.jpg


大原から大多喜へ曲がって、いすみ鉄道の国吉駅



A97.jpgA96.jpg


小湊鉄道の上総鶴舞駅で、気動車をお見送り



A98.jpgA99.jpg


給油して無事帰還しました。



A100.jpg


ようやく?800km台に乗ってきました。



タコメーターもシフトインジケーターもあると楽

というか安心ですね。



 *1)としまやのメニュー

http://toshimayabentou.jp/dentounoazimenw.html


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 2

tai-yama

ボトルホルダーも着けたくなったり(笑)。
by tai-yama (2022-06-01 23:57) 

deepredcocktail2

ナビ付けてレーダ探知機付けて、ウインドスクリーンも付けてっと(笑)
by deepredcocktail2 (2022-06-02 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。