SSブログ

おにやんまくん [模型]

GWも終わって、走り梅雨で寒かったり、逆に暖か

いと言うか暑くなって来て...


そろそろ、猫額庭に吸血機が湧いて来る頃になっ

たな...と、ふと思いついて密林を探したら在庫が

あったのでポチりました。



翌日には届いて...



A102.jpg


梱包の中身



A103.jpg


ほぼ実物大のオニヤンマ君



A104.jpgA105.jpgA106.jpg


(実物を知っているけど)なかなか良く出来ていま

すが、吸血機達に効果があれば良いんだけど








nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 5

ごろすけ

子供の頃、ギンヤンマは、たくさんいたけど
オニヤンマは、見なかったねー
by ごろすけ (2022-05-18 21:14) 

tai-yama

オニヤンマはスピード出てるので写真で撮るのが難しい。
by tai-yama (2022-05-18 22:33) 

deepredcocktail2

アブ避けオニヤンマ。100均のセリアで出してるという情報があったんで、セリアを覗きに行ったんですが・・・すでに無く。製造販売休止になってるらしいです。残念。
by deepredcocktail2 (2022-05-18 22:36) 

ゆう

リアル~~☆彡
今年はリアルさを強調して作ってみよ^^
とり天さんのおにやんまを参考にすると目と羽がポイントの
気がする~~
オニヤンマ君ナフコワークステーションに置いてあるの見つけて
がん見した~~
by ゆう (2022-05-19 06:55) 

響

フフフ・・・
わたしとお揃いだ。
先日庭先でBBQしたときに釣り糸で釣るして使用しました。
刺され無かったよ。
(肉にハエは寄ってきたけど)
by (2022-05-20 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。