SSブログ

シングルバーナー用遮熱板兼テーブルのテスト [キャンピング]

日曜日は、まだ陽が残っている時間にVTR250で

戻って来て、マシンを軽く掃除をして仕舞った時

未だ明るくて...


暗くなるまで、もう少し時間があるので、猫額庭

で先日購入したシングルバーナー用遮熱板兼テー

ブルのテストをする事に...



猫額庭にテーブルを出して、通常のJ・C・B(ジュ

ニア・コンパクト・バーナー)とボンベのセット



A52.jpg


購入したシングルバーナー用遮熱板兼テーブルを

出して、コレにどうやって付けるのか?と一寸思

案投げ首(笑)



A53.jpg


五徳のアームと遮熱板側の4つのスリットの位置

と角度が、大分違っているので、JCBの五徳アー

ムを折り畳んでも(遮熱板テーブルは)上から通

らないので、バーナーの本体を通す丸穴のサイズ

を考えて?発想を変えて無事?クリア



A54.jpg


カセットボンベをセットして



A55.jpg


奥のバーナーと手前側の遮熱板兼台になります。



A56.jpg


丸穴とかスリットに多少バリっぽいのがあるので

紙やすりとかで均しておく方が良さそうです。



nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

tai-yama

こんどは調理で使う感じですね~。カレーメンとか(笑)。
by tai-yama (2022-01-18 22:57) 

影風響

いいないいな~
オイラもこう言った物が欲しいな~ツーリング先で美味しい物が調理できるなんて裏山鹿。
by 影風響 (2022-01-19 08:05) 

bis

これはいい。かっこいいし、横で簡単なものならきれそう。
by bis (2022-01-19 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。