SSブログ

BE-PAL 2021年5月号 [キャンピング]

発売日だったので、仕事帰りに書店にてお買い上げ...


BE-PAL 2021年5月号


表紙



A77.jpg


オマケが、メタル賽銭箱で有名な笑sさんとのコラ

ボで鉄板打ち出しの肉厚グリルパン



A78.jpg


中身



A79.jpg


表面



A80.jpg


裏面



A81.jpg


目次



A82.jpgA83.jpg


オマケの肉厚グリルパンの説明

発送時に鉄板ということで、腐食防止のオイルが

塗ってあるらしいので、鉄板と同じ様なシーズニ

ング(中性洗剤で洗って、水気を飛ばし食用油を

塗る)は必要な様です。



A84.jpg


第1特集は、最新キャンプ道具徹底チェック



A85.jpg


ファミキャンもあるけどソロキャンメインで



A86.jpg


キッチンツール



A87.jpg


第2特集は、ハンモックLifeのススメ



A88.jpgA89.jpg


来月は、●らえもんのシェラカップらしいです>某奥様



A90.jpg


今号は、オマケがオマケなので、密林とかネット注

文は、〇〇ヤーのお陰で瞬殺だそうですので、なる

べくなら地元の書店で確認して下さい

自分が買った時点で、未だ10冊くらい平積みでし

た(念為)



nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 1

tai-yama

ドラえもんってキャンプやっていたっけ?と思ったり。
その内、キティもかな・・・・
by tai-yama (2021-04-10 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。