SSブログ

サーモス ステンレス保冷缶ホルダーの洗浄と [キャンピング]

先日、何時も見に行く「キャンプ大好き芸人 うし

ろシティ 阿諏訪」さんのツベのライブ配信で...


キャンプ中に(料理とかに忙しくなると)缶ビー

ルとかが”温もる”事の対策の話になって、サーモ

スのアウトドア用のステンレス保冷缶ホルダー

350ml缶用が、缶ビールとかがスッポリ入って、

結構お薦め...と言う事で密林にオーダーしました(笑)



数日後に到着



A70.jpg


開封



A72.jpg


中身



A74.jpg


飲み物用として使える蓋とシリコンリング



A75.jpg



下回りの”保温説明”のシールは剥がせるので



A76.jpg


シールを剥がした状態で...



A50.jpg


中性洗剤で洗浄して、良く濯ぎ



A51.jpg


缶ビールで保冷能力のテスト



A52.jpgA53.jpg


一寸高い方に重心が来る?けど、保冷としては

そこそこ使えそうです。







メーカーHP

https://www.thermos.jp/product/detail/rod-002.html?color=S



サーモス アウトドアシリーズ 保冷缶ホルダー ステンレス 350ml缶用 2wayタイプ ROD-002 S

サーモス アウトドアシリーズ 保冷缶ホルダー ステンレス 350ml缶用 2wayタイプ ROD-002 S

  • 出版社/メーカー: サーモス(THERMOS)
  • 発売日: 2019/02/21
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

j-taro

職場での冷たい缶コーヒー用によさそうですね。
by j-taro (2021-02-23 18:10) 

ゆう

これの赤色がゼビオにあったんだよね~~
今までぬるく感じたって事を覚えてないので要らないかなって
思ったけど夏になったら必需品かなぁ~~
キャンプ道具あるときに買っておかないとお店から消えるんだよね~
ちなみにLEDのランプは在庫がいっぱいあったのに消えていたわ・・
by ゆう (2021-02-25 06:54) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

j-taroさん
 >職場での冷たい缶コーヒー用に
あったかいのでも行けそうです。

ゆうさん
 >今までぬるく感じたって事を覚えてないので
350ml用ですから?温くなるまでに飲みきってしまう…(笑)
 >あるときに買っておかないと
一期一会というかone shot・one killというか
by HIRO (2021-02-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。