SSブログ

パエリアの素 缶 [ゆるキャン]

一寸離れた所にある大きなホムセンに...


初代を輻射熱で点火出来なくしてしまったジュニア

・コンパクト・バーナーの値段を観に行った際に、

キャンプ用品の棚でコレを見掛けたので、(缶詰と

しては)一寸お高いものだったけど、モノは試しで、

お買い上げ



パエリアの素の缶詰(飯盒のメスティンに1合の

米を入れて、この缶詰の中身を全部入れて炊くと

出來る):購入したのは、チキンパエリアとシー

フードパエリアの2種類、もう1種類イカスミパ

エリアもあったけど、単価がお高いので、今回は

スルー(笑)



A110.jpg


缶の反対側作り方とか...



A111.jpg


メーカーのHPによると「「味付け」「具材」「水

分」がオールインワンになっており、誰でもど

こでも、簡単に本格的なパエリアを作ることが

できます..だそうです。



今度の休みにでも試してみようかな?







メーカーHP

https://www.kokubu.co.jp/brand/canpnotatsujin/


つべに上がっているメーカーHPにある説明動画

https://www.youtube.com/watch?v=B1s0zb7woC8&feature=emb_title



国分 KK

国分 KK"CAN"Pの達人 シーフードパエリアの素 270g ×3個

  • 出版社/メーカー: 国分
  • メディア: 食品&飲料





国分 KK

国分 KK"CAN”Pの達人 チキンパエリアの素 270g ×3個

  • 出版社/メーカー: 国分
  • メディア: 食品&飲料





国分 KK

国分 KK"CAN"Pの達人 イカスミパエリアの素 270g ×3個

  • 出版社/メーカー: 国分
  • メディア: 食品&飲料


nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

tai-yama

旅のお供にカレーメンじゃなく、パエリア(缶)になったり(笑)。

by tai-yama (2021-01-13 23:40) 

ゆう

缶詰に全部入ってると便利だよね~~
お味はどうなのかな~~レポ待ってます゚゚ヽ(´∀`。)ノ゚
by ゆう (2021-01-15 08:37) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >旅のお供に
season2の第1話ですね(笑)

ゆうさん
近々、試してみます。
by HIRO (2021-01-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。