SSブログ

ワコーズ SH-R スーパーハード 未塗装樹脂用耐久コート剤 塗布 [Alfaromeo Mi.To QV]

何時も観に行くj-taroさんのブログで...


記事になってた「ワコーズ SH-R スーパーハード

未塗装樹脂用耐久コート剤 W150 150ml W150

[HTRC3]」が良さげだったので、お買い上げ...



A102.jpg


取説によると前処理?と塗布してから24時間雨に

濡れないことが肝?らしいので、冬の乾燥期だけ

ど、天気占いをある程度参考にして施工してみま

した。



年末休みのとある晴天の日



A70.jpg




ビフォア(事前に水ぶきして埃や砂等は除去済み)

ドアのシール等のクッション性の所には使えない

ので、注意が必要



A71.jpgA72.jpgA73.jpgA74.jpg


ボトルと付属のスポンジの1個を切り出して



A90.jpg


アフター



A91.jpgA92.jpgA93.jpg


まあまあ良い感じになってます。

後はどれ位維持できるか?様子を見てみたいと思

います。






ワコーズ SH-R スーパーハード 未塗装樹脂用耐久コート剤 W150 150ml W150 [HTRC3]

ワコーズ SH-R スーパーハード 未塗装樹脂用耐久コート剤 W150 150ml W150 [HTRC3]

  • 出版社/メーカー: ワコーズ(Wako's)
  • メディア: Automotive


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

tai-yama

ワコーズなのでバイク用かと思ったら車用だったとは・・・・
by tai-yama (2021-01-07 23:24) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >バイク用かと思ったら
別に使う場所を間違えなければ、オートバイに使っても大丈夫ですよ。
by HIRO (2021-01-09 20:14) 

よっすぃ〜と

昔は「アーマオール」をよく使ってました。
by よっすぃ〜と (2021-01-10 11:50) 

j-taro

続けて施工しようと思いましたが、諸事情により中止しました(^^;
by j-taro (2021-01-11 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。