SSブログ

バカリズムの大人のたしなみズム キャンプ〜ブッシュクラフト編 [ゆるキャン]

知り合いから教えてもらいました...


BS日テレの木曜21時から、色々な大人のたしなみ?

を達人と観ていくという「バカリズムの大人のたし

なみズム」という1時間番組で、明日「キャンプ〜

ブッシュクラフト編〜(アンコール放送)」がある

そうです。



A33.jpg


※HPから画像をお借りしました。



MCの芸人のバカリズムさんとキャンプの達人の

たけだバーベキューさんで、ブッシュクラフトの

回の再放送だそうです。

12月10日(木曜)21時から

番組HP(予告動画あり)

https://www.bs4.jp/tashinami/


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

tai-yama

これからの芸人さんはキャンプスキルが必須だったり(笑)。
by tai-yama (2020-12-10 00:18) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >これからの芸人さんはキャンプスキルが必須だったり
いやいや、芸人さん(志望も含めて)は沢山居られますから、その極一部(ブームに便乗とかオモハレルのも居るみたいですが)じゃないかと
by HIRO (2020-12-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。