SSブログ

しくじり先生とぼっちキャンプseason2 [ゆるキャン]

最近は、新コロ禍の中でも収録ができたり、キャ

ンプ人気で...


芸人ヒロシさんを始めキャンプ芸人やYouTuberま

で、TVに駆り出されています。



そんな中、数々の失敗を講義する「しくじり先生」

という番組で、ヒロシさんの主催する「焚き火会」

のメンバーである、バイきんぐ西村瑞樹さんが「

キャンプ初心者のしくじり...」をテーマに講義す

る...という番組が今夜あります。



A69.jpg




TV朝日
地上波:11月16日(月)深夜0時15分から0時45

分放送

https://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/


「”番組編成上の理由”で、30分の1本のみだった

ヒロシさんの「ぼっちキャンプseason2」ですが、

明日から23時からの前後2本放映になるようです。

タイマーをセットして居られる方は、今一度御確認





ぼっちキャンプseason2HP

https://bs.tbs.co.jp/botticamp2/


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

tai-yama

他人の失敗を見るのが一番の勉強になりますね。
そして同じミスをしたり(笑)。
by tai-yama (2020-11-16 23:57) 

響

しくじり先生は以前は世間的に消された経験を持つ
元有名人が復帰のチャンスをつかむような内容だったけど
最近はちょっと勉強になったりする話も多いので
ちゃんと欠かさず見てますよ。
by (2020-11-18 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。