SSブログ

焚き火会 in 阿蘇 とBOSS CM sp [ゆるキャン]

今や、キャンプYouTuberで有名になった芸人ヒロ

シさんの主催する...


キャンプ好き芸人の焚き火会のフルメンバーが揃っ

て、阿蘇の瀬の本キャンプ場でキャンプをして過ご

す...というKAB(熊本朝日放送)の「ヒロシの一人

キャンプの勧め」の拡大版?として1月に放送され

た番組「ヒロシと愉快な仲間たち 〜焚き火会 in

くまもと〜」が前後編で、5月末までの限定で

youtubeに上がっています。



前編



https://www.youtube.com/watch?v=5Ux6syLRJRA


後編



https://www.youtube.com/watch?v=Hea_ohWw9Rc


興味のある方は是非(笑)





こういうのもありますが...

宇宙人ジョーンズがこの惑星の人々へスペシャルメ

ッセージ/サントリー「BOSS」CM



https://www.youtube.com/watch?v=q7dfLDXyp_8


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

ゆう

瀬の本にあるこの茶屋の原キャンプ場って急坂を下っていく上に
トイレが下になさそうだったで去年のキャンプ地には出来なかった
ところなの・・
あの頃和式トイレがしゃがめなくてトイレ優先で探してたから
ゴンドーシャロレーになったわ・・
あぁ・・去年のことだったなんて嘘みたいだわ~~
一年で一変したこのコロナ騒動で薪も使えずじまい・・・
グランドシートや火吹き棒も・・・あぁ・・デイキャンくらい
したいけど、また北九州は3人もコロナが出たよ(^^;)/
またしばらく籠らないといけない・・
by ゆう (2020-05-24 09:06) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

ゆうさん
 > 一年で一変した
まさに、「世界が変わって…」ですよね。
でも、籠ってばかりだと経済が回らないし、難しい舵取りですよ。
by HIRO (2020-05-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。