SSブログ

BikeJIN 2020 6月号 [キャンピング]

だいぶ前から書店に出ていたんだけど...


中身を確認して、お買い上げ(笑)



A50.jpg


目次



A51.jpg


第1特集が「ワンランク上を目指すためのキャン

プスタイル」という事で



A52.jpg


「ウマい料理のために道具もあきらめない」



A53.jpg


積載はまるでパズル



A54.jpg


ルール通りに積載していく



A55.jpg


ひと手間かければ楽しさが増します



A56.jpg


バイクにカヌーを積んでみた



A57.jpg


俺たちの密林探検



A58.jpg


ウルトラライト...さらに小さく



A59.jpg







BikeJIN/培倶人(バイクジン) 2020年6月号 Vol.208(キャンプ特集)[雑誌]

BikeJIN/培倶人(バイクジン) 2020年6月号 Vol.208(キャンプ特集)[雑誌]

  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2020/04/30
  • メディア: Kindle版



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

tai-yama

キャンプブーム=バイクブームになるか?
ならなさそう・・・
by tai-yama (2020-05-21 23:13) 

響

この手の企画が多くなりましたね。
Bike人からキャンプ人に変わらないと良いけど(笑)
バイクでカヌーって下流からの帰りを考えるときつそう。
by (2020-05-22 11:34) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >ならなそう
う〜〜ん、例年のルーティン?だと、6月初旬のもてぎのWTC日本GPの時に、BiKe JINのツーリングキャンプイヴェントがあるので、それに向けての企画だったのが、新コロ対策で??

響さん
 >この手の企画が
まあ、色々な趣味との親和性というか、野遊びと相性は良いですから

 >下流から
流れがきついと遡る訳にもいかないし(爆)

by HIRO (2020-05-22 22:42) 

j-taro

世間はアウトライダーに追いついたのかな(^^;
by j-taro (2020-05-25 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。