SSブログ

今日の起動試験と... [VTR250]

昨日は、ほぼ1日雨に降り込められて...


今日は、朝から良い天気

相方の買い出しに付き合って、SC(ショッピング

センター)に行ったら、まだC葉県は自粛解除にな

っていないのに、駐車場は半分位埋まってて...



A30.jpg


買いたい雑誌があったので、隣の大型書店に行った

ら、(11時の開店待ちの)行列が...Orz

大人しくS D(social distance)を取りつつ、開店

時間になって、”進んだ”と思ったら、2箇所ある出

入り口の片方を封鎖して、残りの方に店員さんと警

備員の人がいて、最初に少し入れた後は、「1組出

たら1組入る...」みたいな入店規制を



A31.jpgA32.jpg


買いたかった雑誌はゲットして、買い出し中の相方

に合流してから帰宅



午後は良い天気なので



A40.jpg


VTR250を引っ張り出して、起動試験



A41.jpgA42.jpgA43.jpg


すんなり掛かって、各部作動もOKなので、エンジ

ンを切って、軽く清掃して仕舞いました。


早く解除にならん事を祈って



nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

ゆう

ソーシャルディスタンスはお店では当たり前みたいになってて
同じ棚に並ばないとか気を付けるようになった・・
入場規制がかかってるんですね・・
今日みたいに天気がいいと車で溢れるよね・・
by ゆう (2020-05-17 23:41) 

tai-yama

21日にも解除か?と言われているけど本当かいな?と思ったり。
by tai-yama (2020-05-17 23:55) 

Jyo

こちらは解除になりましたが
週末は生憎の天気で巣篭り延長状態でした(苦笑)
by Jyo (2020-05-18 12:28) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

ゆうさん
 > 天気が良いと
この日(日曜)から、こっち(月曜〜金曜まで)関東は陽が差さないんですよ
天気が良くなるという占いの、今度の日曜も凄い事になりそうな

tai-yamaさん
 > 21日にも解除
なりませんでした>現在は25日に1段階緩める??
「熱さに懲りてなますを吹く…」を地で行っている?た●きおばさんが、頑なで?近隣県が巻き添えに…(哀)
「あと少しの…」とか、選挙運動やってるんじゃないから(大呆)

Jyoさん
 > 生憎の天気で
残念でしたね。
でも、南の方には梅雨前線が…
by HIRO (2020-05-22 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。