SSブログ

ゆるキャン△ 聖地巡礼ドライブ&ツーリングガイド [ゆるキャン]

実写版も好評の内に終わって?、第2期のアニメ

にも期待が掛かる「ゆるキャン△」ですが...


所謂、”聖地巡礼”の関連本が出るのは、知っていた

のですが、”るるぶ”のモノを買って居る *1)の

で?躊躇していたら、密林では新品が無くなり、

割増の物しかなくなったり...で、偶々新品同様で

あまりお高くないモノを抑えました(笑)



A40.jpg


表紙



A41.jpg


目次



A42.jpg


聖地丸わかりマップ



A43.jpg


山梨南部&静岡



A44.jpg


身延町 巡礼の旅



A45.jpg


富士山



A46.jpg


キャンツー



A47.jpg


原作&アニメに登場したキャンプ飯



A48.jpg








 *1)るるぶ”のモノを買って居る

https://alfaa-ducati-monster.blog.ss-blog.jp/2020-02-09-0209020935



ゆるキャン△ 聖地巡礼ドライブ&ツーリングガイド (ヤエスメディアムック616)

ゆるキャン△ 聖地巡礼ドライブ&ツーリングガイド (ヤエスメディアムック616)

  • 出版社/メーカー: 八重洲出版
  • 発売日: 2020/03/30
  • メディア: ムック



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 4

響

リンさんが大型バイクに乗ってくれないと
九州エリアの聖地はなさそうだ(笑)
by (2020-05-09 10:13) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

響さん
 < リンさんが大型バイクに乗ってくれないと
アニメとかには出てきますが、社会人になった”野クル”メンバーがキャンプしている所にやってくる志摩リンは(おじいちゃんから譲られた?)トライアンフ・スラクストンに乗っています。
by HIRO (2020-05-09 21:34) 

よっすぃ〜と

外出自粛で、とりあえず妄想ツーリングかな?(^^;
by よっすぃ〜と (2020-05-13 20:33) 

HIRO

よっすぃ〜とさん

自粛が終わったら行きたい所が沢山ありますからねぇ。
by HIRO (2020-05-13 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。