SSブログ

あきキャン△ #1〜#3 [ゆるキャン]

ネットのツベを見ていて、偶々気がつきました。


「あきキャン△」…

誰か「ゆるキャン△」のファンのYouTuberな人?

の作品?と思ったけど、「Anime Channel by フ

リュー」とあって、「フリュー」って「ゆるキャン

△」のあそこじゃね?と見てみると、第1話に登

場して来たのが、アニメ版のナレーションで、有

名な声優の大塚明夫さん(笑)



TVアニメ「ゆるキャン△」シリーズでナレーショ

ンを担当する大塚明夫さんによる男のソロキャン

プに迫る…だそうで、第1話冒頭は、”あのバイク”

に乗って登場して、”あのバイク”にスィッチ(謎)



https://www.youtube.com/watch?v=x1ci-O_7AWA


第2話は、焚き火とテント張り



https://www.youtube.com/watch?v=eCRA4iIdPps


第3話は、キャンプ御飯



https://www.youtube.com/watch?v=s9pNxrkydRM


※本日午前8時より配信開始だそうです。



公式HP https://yurucamp.jp


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 3

tai-yama

ライダーでもこういうオヤジがモテるんだろうな・・・・と
思ったり。肉くいてー。
by tai-yama (2020-04-02 00:07) 

響

ナレーションだけじゃなく実際にキャンプしてる方だったのね。
by (2020-04-02 12:08) 

よっすぃ〜と

黒づくめのハードボイルドなおじさまの乗るスクーターじゃねぇな~(^0^)
そのギャップがイイけどね。
by よっすぃ〜と (2020-04-02 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。