SSブログ

ROTHCO(ロスコ) G.I. タイプ ランドリーバッグ [キャンピング]

キャンプ用品を4輪ではなく、2輪や他の交通機

関を使って運ぶ際に...


リュックは持っていきますが、(特に冬は防寒で)

荷物が多い&嵩張るので、テストでパッキングして

みて思案投げ首(笑)



つべとかを観ていて、紹介されていて?密林で、安

かった事もあって?”コレ”をお買い上げ



意外と早く届きました。



A1.jpg


中身:ROTHCO(ロスコ) G.I. タイプ ランドリーバッグ



A2.jpg


ビニール袋から出して



A3.jpg


広げると、大判な布製の袋(洗濯物を入れるから

当然と言えば当然?)



A4.jpg


大きく開く口



A5.jpg


テントとかタープとかを入れてみて、使い勝手を確

認してみよう。



A6.jpg





ROTHCO(ロスコ) G.I. タイプ ランドリーバッグ 45.7cm x 68.6cm オリーブドライブ

ROTHCO(ロスコ) G.I. タイプ ランドリーバッグ 45.7cm x 68.6cm オリーブドライブ

  • 出版社/メーカー: ROTHCO(ロスコ)
  • メディア: スポーツ用品


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

ごろすけ

米軍払い下げってどうなんでしょうね?
ランボーが持っていそうなやつ(笑)
by ごろすけ (2020-03-26 21:45) 

tai-yama

軍装備でキャンプに行ったら注目されそう・・・
by tai-yama (2020-03-26 23:59) 

bis

丈夫そうでいて、しかもかっこいいです
by bis (2020-03-27 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。