SSブログ

エンジン始動と... [VTR250]

昨日は、所用とテレビの搬入の立会いがあって、し

かも、天気も悪くて...


お昼頃に一寸(実際は午前中からパラついていた)

雨が降るという...(雨の翌日は当然風が吹きまくる

し)



A99.jpg


おまけに、週間天気占いだと、今度の土日は、両

日ともしっかり降るみたいだし...Orz



A100.jpg


午後、雨雲レーダーで雨雲を見ていると、30分位

余裕がある時間帯があったので



A10.jpg


久々に、VTR250を引っ張り出して、エンジンを掛け



A11.jpgA12.jpgA13.jpg


今度の週末も走れそうも無いので、バッテリーを

外して



A14.jpg


バッテリーケースの中や、その周りを清掃



A15.jpg


バッテリーの前のパーツ(ヒューズボックス?)

の固定用の”ゴム輪”が切れているのを見つけて



A16.jpgA17.jpg


VTRを仕舞って、バッテリーを充電器に繋いでみ

ると、「補充電が必要」という事で、ゆっくり時

間を掛けて補充電する事に



A18.jpg


バッテリーも最近は安くは無いので、気をつけないと



nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 3

tai-yama

雨でも短時間なら出かけられる!と言ってみたり(笑)。
出かけられる時に出かけないと外出禁止令とかでそうな気配が・・・
by tai-yama (2020-03-24 23:27) 

bis

急速充電だとバッテリーによくないみたいですもんね~。
何事もゆっくりゆとりがあるほうが良いですね(^^
by bis (2020-03-25 06:27) 

kokoro

30分というわずかな時間も無駄にしませんね
桜が満開近いのに週末高確率で雨予報、残念です

by kokoro (2020-03-25 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。