SSブログ

東京モーターサイクルショー2020 中止!! [見聞録]

先日まで、「コロナ対策をして実施する」として

居た「東京モーターサイクルショー2020」が中

止になりました。


コロナの事がどう転ぶか分からなかったし、焦っ

て前売り券を買って居なかったので、払い戻しの

手間は掛からないけど残念ですね。

中止の案内



https://www.motorcycleshow.org/outline/


ビッグサイトの隣では、アニメの展示会というか

イヴェントが行われていて、●女子な方々を含む

多数の方が続々と…来て居たんですが、これもと

うの昔に”中止”の発表が...(以下、画像は昨年の

モノを使って居ます(念為))



A1.jpg


モタサイショーは、ビッグサイトの建物の中に入っ

て、アトリウムの手前の広場?の所で待つ事になる

ので、開場前に行くと濃厚接触...



A12.jpg


10時の開場と同時に入場すると、この混雑

何故か?こんな方も列に…(滝汗



A3.jpg


所謂スズキの”聖杯”は、各日1色200個限定だった

と記憶してますが、3日分の販売はどうするんだろ

う?



A6.jpgA5.jpg


こういう、市販車や展示車へのマタガリータも、

感染拡大のリスクに挙げられるという事?



A98.jpgA99.jpg


今年は、オリンピック関連でビッグサイトも使用

制限とか展示場所の移動?とかもあったから、次

回開催出来る様になって貰いたいものです。





去年分のおまけの蔵出し?



A100.jpg


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 3

よっすぃ〜と

のきなみイベントの中止が発表されて、どうしたもんかな~って感じ。
ショップツーリングもできないので、ソロツーを計画するしかないです。
by よっすぃ〜と (2020-03-01 18:48) 

j-taro

3月末にフェリーに乗って一泊ツーを計画してましたが、世間情勢から中止にしました(汗

by j-taro (2020-03-01 19:15) 

tai-yama

SUZUKIの聖杯はきっと隼駅祭りへ・・・
by tai-yama (2020-03-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。