SSブログ

収納&運搬籠と [キャンピング]

世間様並みに?正月休みも今日で終わりで...


初乗りに出掛けようと思っていたけど、二度寝し

た上に、思ったより風が強く吹いて気温も上がら

なかったので、昨年末に発覚したキャンプ用品の

収納籠の割れに対応する籠を買ってあったので、

用品の確認を兼ねて入れ替えをすることに



今まで買い揃えてきたキャンプ用品は、100均で

売っていた、折り畳みも出来る500円+税の籠に入

れていたのですが、如何せん数が増えてスタッキン

グ(積み重ねたりする)とかの影響で、プラの材質

が少し脆いのと、折り畳み構造上?細くしたり穴を

開けたりもあって、所々にクラックが...

コレは、まだ無事な例



A20.jpg


ホムセンで、もう少し頑丈な籠をと探してみると、

丁度一体物の「果樹収穫用籠」が、これまでのより

一回り大きいけれど、頑丈そうで、値段も変わらな

いのでお買い上げして、用品の確認をしつつ移し変

えました。



A21.jpg


運搬とかには、折り畳みのほうが楽なので、上手く

使い分けていこうかと





nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

tai-yama

出荷されそう・・・。ホムセンで売っていると言うことは
ある程度需要があるみたいで。
by tai-yama (2020-01-05 23:20) 

ゆう

九州は今日はバイク日和でした゚ヽ(´∀`。)ノ゚
雨予報がまたあるので晴れのときに乗っておかないと乗りそびれる
ことになるので今日初乗り♪
コンテナは両手で持たないといけないのでわたすはバックを使ってる・・
四角いでっかいバックにしたらキャンプ道具を探す手間が減った気がすます・・・
by ゆう (2020-01-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。