SSブログ

薪トートバッグ? [キャンピング]

昨年10月のMOTOGP日本GPの時に...


焚き火台のピコグリル398 *1)のシェイクダウ

ンと実戦デビューをしようと、購入しておいた薪

を1束持って行ったのですが、金曜土曜の夕方以

降雨が降ったので、実戦デビューは見送りになり

ました。



この時に、ストックしている薪を(湿気除けも兼

ねて)薄いビニール製のごみ袋に入れて積んで行

ったのですが、当然?凸凹のある分(ゴミ袋が)

破れ易くて、持ち運ぶのも気を使う事が分かり…



帰ってから密林で、色々探してポチりました。

旧年中に届いていて



A30.jpg


中身



A31.jpg


袋から出して



A32.jpg


拡げて…これに薪を包んで



A111.jpg


現地調達?で、木の枝とかを集めるのにも使えそ

うです。





*1)焚き火台のピコグリル398

密林とかで、定価(14K位)より高いものとか、

所謂●チモンも多数あるので、くれぐれも御注意を

https://wanderlust-equipment.com/products/picogrill-398/







nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

tai-yama

薪を運ぶなら二宮金次郎っぽく、スマホを操作しながら
背中に背負うのが良さそう(笑)。
by tai-yama (2020-01-03 23:19) 

よっすぃ〜と

へぇ~、こんなものがあるんですね
by よっすぃ〜と (2020-01-03 23:27) 

ごろすけ

デザインだけ頂戴してDIYも良いかも

by ごろすけ (2020-01-04 08:52) 

ゆう

イイネ!わたすは新聞紙で巻いてる
年忘れキャンプから車に置きっぱなしだわ~~(^^;)/
by ゆう (2020-01-05 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。