SSブログ

昨日の夕練 [VTR250で行く]

昨日は、良い天気で空気も乾いていてたので...


色々?やっていたら、15時過ぎになり、VTR250

も走らせておきたくて、準備して



A1.jpg


何時もの山間路を虎馬の水たまり等が無いのを確

認しながら走り、何時もの休憩場所へ



A3.jpg


流石にもうホットコーヒーで



A2.jpg


陽が傾いて来たので戻ります。



A5.jpg


無事帰還路ました。



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

tai-yama

気温のワリには寒いと言う・・・。もうすぐ12月なので仕方
ないのかも。
by tai-yama (2019-11-11 23:47) 

kokoro

おはようございます。
晴れて日中暖かくても14時を過ぎると気温が下がり始めて
あ!洗濯物入れなきゃー。となります。
連日晴れてありがたいですが日照時間はどんどん減って悲しいです
by kokoro (2019-11-12 08:48) 

響

朝からがっつりと走りたくなるような秋晴れですね。
コーヒー飲むと家までトイレが我慢できない(≧▽≦)
by (2019-11-12 14:11) 

ゆう

台数多く所有してると順序よくエンジン始動していかないといけないね~
特に冬は・・・
去年はXT660Xはバッテリー抜いたんだけど、今年セローどうしようかな~~
by ゆう (2019-11-13 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。