SSブログ

金属箱の小物入れ [キャンピング]

着火材やら火種を入れる為に...


密封出来る金属缶があったら良いなと思いつつ、

お菓子の詰め合わせの缶?じゃ大きすぎるし、ホ

ムセンや(いつも行く)100均にも思うようなも

のが見当たりませんでした。



偶々、相方の御指名?で、一寸離れた所にある?

いつも行くのと違う系列?の100均に行った際、

良さげなのがあったので、お買い上げ(一番右の

は、以前買ったチャークロス(火種の元になる炭

化布)を作る為の密閉缶



A20.jpg


”開けた”状態



A21.jpg


「ヒロシちゃんねる」のステッカーでも貼ってみ

ようか(笑)



A22.jpg




nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 3

Jyo

困った時の100均(笑)
クオリティは置いといて、コレって何処に売ってるんだろう?
って時は、とりあえず100均から攻めてます(^^)
by Jyo (2019-11-03 22:44) 

ゆう

100均はダイソーが近くにあるんだけど、セリアも近所に12月オープンなの~楽しみ~~
ヒロシのステッカーでキャンプ仕様になったね゚ヽ(´∀`。)ノ゚
by ゆう (2019-11-04 00:01) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

Jyoさん
 < 100均
色んなモノがあるので、偶にチェックしてみたいですね。
但し、目的をしっかり持っておかないと?ついつい籠が一杯に(ヲイ

ゆうさん
  < 100均は
系列が色々鎬を削っているから、他の系列のお店が出来ると選択肢が増えて良いですね。
因みに?チャークロスの缶がD 今回のは、Sで購入しました。
あ、ステッカーは載せて見ただけです。
by HIRO (2019-11-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。